三山凌輝(ビーファースト)はお金持ち?家族や兄弟は?

エンタメ

三山凌輝さんは、朝の情報番組「スッキリ」で2021年に放送された、

SHY-HIさんのボーイズグループオーディション

「THE FIRST」に参加し、見事に厳しい審査を勝ち抜きました。

 

「BE:FIRST(ビー:ファースト)」のデビューメンバーに選ばれた、

三山凌輝さんはオーディションに参加前から

ドラマや舞台で俳優として活躍もしています。

 

甘いルックスでデビュー前にも関わらずファンが増え続けています。

 

そんな大人気の三山凌輝さんはお金持ちなのではないか

という噂があるそうです。

 

どんな家族構成なんでしょうか?

また、英語や韓国語が上手なのは本当なのでしょうか?

 

今回はそんな三山凌輝さんについて調べてみました。

三山凌輝さんのプロフィール

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1506619626352164864?s=20&t=cIeWp4HbZZZvK2VjQHPYNQ

名前 三山凌輝(みやまりょうき)
生年月日 1999年4月26日
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 177㎝
趣味 カラオケ・温泉巡り・音楽鑑賞
特技 英会話・ダンス・歌
所属事務所 株式会社フラッシュアップ

経歴

  • 2018年10月に2.5次元ミュージカル「ツキステ」第6章と第7章で神無月郁役で出演。
  • 2019年映画「縁側ラヴァーズ」に多井幸雄役で出演。
  • 2020年映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」滝快斗役で出演。
  • 2020年8月YouTubeチャンネル開設。
  • 2021年「THE FIRST」に参加。
  • 「BE:FIRST」のメンバーとしてデビュー。
https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1507314756797222922?s=20&t=ZFq0torhM61bEZwJCS2Ldw

三山凌輝さんはお金持ち?

 

実際に三山凌輝さんがお金持ちであると

公言していたわけではありませんが、

3歳から4年間ほどインターナショナルスクールに

通っていたという経歴を持っています。

 

インターナショナルスクールは幼年部でも

年間100万円から120万円の教育費がかかるのが一般的です。

 

公立幼稚園は年間22万円程度、

私立幼稚園は年間53万円程度ということですから、

桁違いに金銭的な負担がかかってくることがわかります。

小学校に上がるまでに、少なくとも400万円は

かけられていたということですから、

三山凌輝さんはお金持ちではないかという噂に信憑性がありますね。

 

現在は保育料無償化の制度ができたので

この限りではありませんが、1999年生まれの三山凌輝さんが

小さい頃には相当な教育費がかかっていたのではないでしょうか。

 

また、オーストラリアとアメリカへ

それぞれ1年ずつ留学していた経験もあり、

オーストラリアは年間平均330万円、

アメリカは年間平均450万円の費用がかかるそうです。

 

どの時期に行っていたのかはわからないので

一概に言えませんが、私立大学の年間平均が388万円なので

それと相応くらいの金額が必要だということがわかります。

 

このような理由から、三山凌輝さんが

お金持ちであると言われているようです。

 

三山凌輝さんがお金持ちというよりは、

両親がお金持ちで教育熱心なのかもしれません。

 

三山凌輝さんは3か国語話せる

それにしてもすごい経歴をお持ちの三山凌輝さんですが、

なんと3か国語をマスターしているそうです。

英語を話せる

3歳からインターナショナルスクールに

通っていた三山凌輝さんですので、英語はペラペラです。

 

幼少期から英語に触れることによって、

英語の発音がネイティブになるとよく言われていますので、

三山凌輝さんが英語が得意なのも納得です。

 

韓国語を話せる

三山凌輝さんは韓国語も話せます

韓国語に関しては独学で学んだそうで、

コロナウィルスの自粛期間中に勉強したそうです。

https://twitter.com/tsukilove10/status/1355328094727376901?s=20&t=RTOdsTafiHjPiLHYCxvPng

5カ国語は取得したいと考えている三山凌輝さんなので、

今後は中国語やフランス語、イタリア語も

取得したいと考えているとようです。

凄いです。

 

短期間で韓国語を覚えたので、

他の言語もすぐ取得出来るのではないでしょうか?

「THE FIRST」の最終審査で披露した楽曲

「Lonely Night」では、韓国語も取り入れていました。

 

三山凌輝の両親はどんな人で職業は?

三山凌輝の両親はどんな人で職業は何をしているのでしょうか。

一般人のため、詳細はわかりませんでしたが、

インターナショナルスクールに通わせるほどの財力があり、

その後も私立の高校や大学に進学しているらしく、

三山凌輝さんはお金持ちの家庭である可能性が高いですね。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1497182780178206731?s=20&t=ZFq0torhM61bEZwJCS2Ldw

三山凌輝さんの両親に関する情報がないか調べてみると、

父親、、、ではなく、

お世話になっている美容師さんに
関するTwitterがよく出てきました。

三山凌輝さんは虫が苦手なのでしょうか。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1303961460737941506?s=20&t=LaMWQShRz-2Eml1auPBZjw

初めて自分で処理したそうですが、

今までは誰が退治してくれていたのか気になりますね。

父親か母親が対処してくれていたのかもしれません。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1315254664737087489?s=20&t=49vChIP3-Gs9mA8EtrdqNw

三山凌輝さんの母親は、

息子を応援してくれているのがわかります。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1301017855027150848?s=20&t=62hNH2KjNMDzz7S1DvxVBA

三山凌輝さんは母親の誕生日のお祝いも

しっかり祝っています!!

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1165639071072309248?s=20&t=RF1uPOs-Kc3G1Rj1BwKJfQ

 

父親に関することは出てきませんでしたが、

陰ながら息子のことは応援していることでしょう。

 

三山凌輝さんの兄弟は?

兄弟については何も情報がありませんでした。

 

しかし、甥っ子がいて、とても可愛がっているのがわかります。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1197107876650598400?s=20&t=4Gkpxmi6q8YZ0mxwb_AN-g

 

三山凌輝さんは面倒見がいいようで、

「BE:FIRST」のメンバーで最年少のRYOUHEIさんと

仲が良くファンの間では兄弟のようだと人気があるようです。

 

そして、愛猫3匹が大切な家族メンバーのようです。

https://twitter.com/SeventeenJP_mag/status/1500969574459899904?s=20&t=K5AnhFB4JlhSlJlDMAxOqA

誰がつけたのでしょうか、可愛らしい名前ですね。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1363828322778578946?s=20&t=isxEHvjjtpQCfgeBAZCXLA

猫を3匹飼うのには年間で70万円ほどかかる見込みだそうで、

三山凌輝さんがお金持ちなのではという噂が

こういったことからも出てくるのかもしれません。

三山凌輝さんの猫たちを愛おしそうにみつめる視線が

本当に大切にしていることがわかります。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1344490625568149504?s=20&t=dv1qMsdzoDPU_JMrWwD7xA

大切な家族のお誕生日のお祝いも欠かせません。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1332279418681638912?s=20&t=jAPALPEo1iQa2BQsX4axDA

かわいい家族に癒される毎日、とても幸せですね。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1288848061519650817?s=20&t=yJ5Ga1D8UZcpoPxj9540HQ

猫の日のツイートは見ているこちらも癒されます。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1231200550135291904?s=20&t=XM_p3FYKeMhzjjEzO41ssg

家族や周りの方へのメッセージも見つけました。

https://twitter.com/ryokimiyama0426/status/1216727300047130624?s=20&t=cIeWp4HbZZZvK2VjQHPYNQ

家族に対しても感謝している姿が素敵だと思います。

 

 

三山凌輝さんまとめ

三山凌輝さんは

  • 三山凌輝さんの家族構成や父親、兄弟について情報はない。
  • 甥っ子を可愛がっている。
  • 母親とはとても仲が良く、猫を3匹飼っている。
  • 三山凌輝さんは帰国子女で英語が堪能。
  • 自粛期間中に韓国語を独学でマスターしている。

ということがわかりました。

 

2021年11月3日に「BE:FIRST」として

デビューをはたした三山凌輝さん。

 

今後も歌やダンス、俳優としても活躍していく姿を

見せてくれるに違いありません。

 

三山凌輝さんからますます目が離せませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました