大麻所持!ET-KING☆ボーカルKLUTCHさんの嫁や子供は?

エンタメ

2022年3月25日、ET-KINGのボーカルを務める

KLUTCHさんが書類送検されたことが報じられました。

 

そんなET-KINGのボーカルを務める

KLUTCH(クラッチ)さんや、

奥さん(嫁)や子供について調べてみました。

 

 

 

KLUTCHさん(本名:隈部将治)が大麻で書類送検

KLUTCHさんの書類送検について

「MBS NEWS」は次のように報じています。

 

同記事によると、捜査関係者がKLUTCHさんの

自宅マンションを捜索したところ、

微量の大麻草が発見されたようです。

 

彼が捜査対象になったのは、

第三者による情報提供があったからです。

このことから、捜査関係者に通報したのは、

KLUTCHさんと顔見知りの人間だと思われます。

 

警察の取り調べに対して彼は容疑を認めており、

今後は検察が起訴の是非を判断することになります。

 

なお、今回の報道でKLUTCHさんの本名が

「隈部将治」であることが分かっています。

 

KLUTCHさんについて世間の声

次から次へと出てくるね。

芸能事務所、音楽関係とか抜き打ち一斉検査でもした方がいいんじゃない?

特にラッパーと呼ばれる人達は特に。

ラッパー系、ドレッド系の人間は疑われても仕方ないと思う。

明らかにおかしな人がいますから

イトキンが亡くなった時点で、このグループはダメでしたよ、正直ね。

 

KLUTCHさん奥さん(嫁)や子供は?

KLUTCHさんは2017年2月8日に結婚しています。

本人によれば、結婚相手は一般人の女性とのこと。

 

そのため、奥さんの素性(名前・年齢・顔写真)は

一切明らかにされていません。

KLUTCHさんの結婚披露宴に参加した関係者も、

一般人の奥さんに配慮して素顔や名前は全て伏せていましたが、

奥さんはかなりの美人さんだと思われます。

なお、子供(息子・娘)については情報が得られておらず、

奥さんが妊娠・出産したという報告もないため、

子供はいないと思われます。

ただ、ウサギを飼っていて、

『うちの子』と可愛がっているそうです。

 

まとめ

ET-KINGのKLUCHさんの奥さん(嫁)や子供について調べました。

2017年に一般の方と結婚していたこと、

奥さん(嫁)は綺麗な方だということが分かりました。

 

ET-KINGは、大阪出身のメンバーたちが力をあわせて、

大阪万博の応援ソングを制作するという

プロジェクトにも参加していたようです。

そんな活動をしていた最中の、今回の報道。

ほんとうに残念です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました