結婚!岡副麻希の旦那はレーサー蒲生尚弥☆二人の年収が凄い!!

エンタメ

小麦色の肌の元気で明るい女子アナウンサーとして人気の

岡副麻希(おかぞえまき)さんが結婚を発表しましたね!!

 

女子アナの結婚相手というと

プロ野球選手なのか、俳優なのか?

はたまた、社長なのか??

どんな人か気になりますね。

 

今回、岡副麻希さんの旦那となったのは、

レーサーの蒲生尚弥さん!

 

テレビでの共演から出会って、

結婚まで至ったようです!

 

今回は岡副麻希さんの結婚相手について調べてみました。

岡副麻希さんといえば健康的で明るく、

元気をあたえてくれる女子アナとしても人気ですよね!

https://twitter.com/sponichiannex/status/1511600975030546435?s=20&t=BLpINX4b132MJAH7DGK7dA

もともとはめざましテレビのキャスターとして

人気がでてブレイクしました!

 

天然なところや、ちょっぴり

抜けてるところもまた人気のアナウンサー。

青年誌の表紙をかざるなど、とにかくかわいい、

美人と人気の岡副麻希さん。

2022年4月6日にインスタグラムで発表しました。

 

4月6日に結婚報告だったので、

実際に入籍したのはもうすこし前なんでしょうね。

 

結婚の決め手となったのは、

お互いの性格や価値観がよく合っていたようで、

とっても幸せそうな二人のコメントが綴られています。

 

岡副麻希さん色が白くなりましたね。

蒲生尚弥さんのプロフィール

  • 名前:蒲生 尚弥(がもう なおや)
  • 生年月日:1989年11月11日生まれ
  • 出生地:岡山県倉敷市出身
  • 職業:レーシングドライバー
  • 2018年 – SUPER GT GT300クラス(シリーズチャンピオン)

蒲生尚弥さんは岡山出身のレーサーで、

2016年には岡山でのレースで初優勝、

2017年には鈴鹿ともてぎでも優勝しています。

 

2017年では年間ランキング2位に

つけるほどの実力と実績があります。

SUPER GTとは国内最高峰のレース

1994年からスタートし、

もともとは全日本GT選手権という名前だったようです。

 

国内の最高峰レースということで、

レーシングドライバーのトップクラスにいるということですね。

蒲生尚弥さんの年収はどれくらい?

蒲生尚弥さんの詳しい年収は公開されていませんが、

レーサーの年収は、日本のトップレーサーで1億前後の年収 。

その他、名の知れた活躍しているレーサーで、

1000万〜3000万程度だと言われているようです。

 

スポンサー契約によっても、

年収は違ってくるとの事ですが、

実績によりピンキリで、新人だと500万円前後だったりもするようです。

このSUPER GTには

GT500とGT300があるそうです。

GT300のドライバーは年収をもらっていない人がほとんどで、

自らのお金でレースに出場していたり、

未来への投資として出場しているケースが多いようです。

そして、賞金もそこまで高くない場合が多いようですね。

ちなみにGT300のレーサーの中には、

お金持ちで趣味として出場している人もいるようです。

 

蒲生尚弥さんはGT300でトップクラスの活躍をされているため、

最低でも2000万以上、最大でも1億の年収が見込めそうです。

 

そういえば、

2021年に結婚したカトパンこと加藤綾子アナの結婚相手も、

一般人といいながら結局年収数千万円の御曹司でしたね。

 

岡副麻希さんの年収はどのくらい?

岡副麻希さんは多くのテレビ番組に出演する売れっ子アナウンサー。

しかも局アナではなくフリーですから、

局アナの2倍以上は稼いでいるといわれています。

 

現在はSUPER GT+に出演中ですし、

過去には年間70件以上のテレビ出演があったこともあるようです。

 

さらに!グラビアや雑誌関連の仕事、ラジオ、

書籍や写真集など幅広く活動をしていましたよね。

岡副麻希さんと蒲生尚弥さんの馴れ初めは?

岡副麻希さんと蒲生尚弥さんの馴れ初めも気になりますよね。

 

岡副麻希さんと蒲生尚弥さんが出会ったのは、

岡副麻希さんがリポーターを務める

モータースポーツの番組『SUPER GT+』です。

岡副麻希さんは2019年4月~リポーターになったので、

少なくともお二人の出会いはこの日以降ということになり、

交際期間は3年未満でしょう。

 

蒲生尚弥さんはSUPER GTのGT300クラスに毎年参戦されているので、

リポーターの岡副麻希アナとは顔を合わせることが多かったのでしょうね。

https://twitter.com/Pierre_Kitagawa/status/1511643418979893248?s=20&t=HPARnYJkBeajYPGtN40i4Q

まとめ

岡副麻希さんがリポーターを務めるモータースポーツの番組『SUPER GT+』

で共演し知り合った、アナウンサーの岡副麻希さんと蒲生尚弥さん。

末永くお幸せに。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました