めざまし林佑香☆抜群スタイル!水着画像やカップ数は?

エンタメ

めざましテレビのお天気キャスターといえば、

毎朝の癒しでもありますね。

 

お天気情報をみて癒されてから、

今日も一日がんばるぞ!って人も多いんではないでしょうか。

 

そんな大事なお天気キャスターに、

19歳の新人アナウンサーが抜てきされましたね!

・・・しかもメディア初出演!!

 

帰国子女の経歴があり透明感のある姿。

そんな新お天気キャスターの林佑香さんについて調べてみました!

 

林佑香さんがめざましのお天気キャスターに!帰国子女の経歴とは?

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1504382594959364101?s=20&t=RWjO8Q98Q2TDrmKlkqhfbQ

めざましテレビのお天気キャスターといえば、

今までも数々の人気・美人アナウンサーが

つとめてきたことでも有名です。

 

今回は19歳のメディア初となる林佑香さんが選ばれたということで、

大きな注目となっていましたね!

というのも、まずはその華麗なる経歴・・

・1歳~9歳までロサンゼルスで過ごした帰国子女
・セントフォース所属
・19歳でメディア初出演
・慶応大学法学部1年生

女子アナウンサーといえば学歴、

そして育ちも良いという方が非常に多いのですが、

林佑香さんもその品の良さが表れています。

慶応大学法学部政治学科の偏差値は67.5で、英語も得意らしいです

 

しかも、現在、大学在学中らしいです。

同じく大学在学中ながらお天気キャスターに

抜てきされた女子アナというと阿部華也子さんがいますね!

 

 

2016年に早稲田大学在学中、さらには林佑香さんと同じく

19歳という史上最年少でめざましの

お天気キャスターになって話題になりました!!

https://twitter.com/ulutorah/status/1504214815329292294?s=20&t=xrmUhqtrvHaeqGALo9QCwg

早稲田大学という高学歴。

最近のめざましキャスターはかなり学歴も高いんですね。

歴代のめざましキャスターを調べてみました。

8代目 林佑香 慶応大学
7代目 阿部華也子 早稲田大学
6代目 小野彩香 東京医科歯科大学
5代目 長野美郷 上智大学
4代目 皆藤愛子 早稲田大学
3代目 高樹千佳子 横浜国立大学
など、高学歴で、美人でスタイルも抜群というかたが多いですね。
素晴らしい。
そうです!スタイルもいい女子アナがとっても多いんです!!
7代目の阿部さんなんかもとくに話題になってました。
今回の林佑香さんのスタイルや
かわいい画像なんかも気になってしまいますよね・・!

林佑香さんのインスタ水着画像やカップ数が気になる!抜群のスタイルやTwitterなども調査

名前  :林 佑香  (はやし ゆか)

生年月日:2002年4月20日

年齢  :19歳

出身地 :不明

事務所 :セントフォース

職業  :アナウンサー

身長  :160cm

最終学歴:慶応大法学部政治学科

特技  :英語

趣味  :野球観戦、ミュージカル・映画鑑賞

林佑香さんのインスタアカウントや

TwitterなどのSNSアカウントは見当たりません。

しかし、やはりそのスタイルやカップも気になるということで、

わかる限りの情報を集めてみました。

体重について公表されている数値はないのですが、

かなりスレンダーでモデル体型なので

・・・45キロ前後が妥当かもしれません。

 

ちなみに鷲見玲奈アナは身長162㎝で体重47キロということを公表していましたね!

かなり近いスタイルかと思われますね。

 

しかし林佑香さんの水着画像がないので、

カップ数についてはなかなか難しいところですが、、

スレンダーなので推定B~Cカップあたりなのかなと。

 

ちなみに!林佑香さんの水着画像がなかったので、

先代お天気キャスターの阿部華也子さんの画像などを代わりに・・

阿部華也子アナの胸のサイズには多くの人が注目し、

推定Gカップといわれるほどの

ビッグサイズと予想されているようです。

 

しかし、水着画像などは出していないようですね。

アナウンサーですもんね。

 

鷲見玲奈アナはもっと開放的な画像なんかも多くだしていますね。

林佑香アナも今後バラエティや他の活動も増えれば、

水着やそれに近い画像などもでてくるかもしれませんね!

林佑香さんの彼氏はどんな人?

そんな林佑香さんですが、

これだけ美人だとその彼氏情報なんかも気になるところです。

今のところ過去の元カレや現在の彼氏、熱愛情報などはまだありませんね。

しかし華の大学生であり、めざましキャスターともなれば

もちろん彼氏さんがいる可能性が高いんじゃないでしょうか。

 

ちなみに、先代の阿部華也子アナは以前、週刊誌で

『職場恋愛』が報道されていました!

週刊誌ではナンパ酒場で濃厚キスをしていたことが

報じられていましたが、、この時は常連の

コンサルタントの男性とのキスだったようです。

2017年にはフジテレビ職員のディレクターと

交際報道がでていましたが、林佑香さんもそういった

熱愛報道がいつかでるのかもしれませんね。

 

林佑香さんに期待の声

Tweet / Twitter
https://twitter.com/kTDruAcU7mTBP2b/status/1504453138236903431?s=20&t=UElhAX9f9UgJaiEYzlFmbA
https://twitter.com/redstone773/status/1504340325963235330?s=20&t=UElhAX9f9UgJaiEYzlFmbA

やはり皆さん楽しみにしていますね。

林佑香さんに元気をもらって、

毎日頑張りましょう!!

 

今回は 新お天気キャスターの林佑香さんについて調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました