美人ロス警察官永田有理!シングルマザーの年齢や子供は?!

エンタメ

あなたは、ロサンゼルス市警で活躍する日本人女性、

永田有理(ゆり)さんを知っていますか??

想像するだけで凄そうな方ですよね。

銃社会のロスでポリスって!!!

 

今回は、2022年10月13日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」

でとりあげられた、警察官の永田有理さんについて調べてみました。

 

永田有理さんの年齢は?生年月日や出身はどこ?

 

2022年10月現在、永田有理さんの年齢は42歳。

永田有理さんの簡単なプロフィールがこちら。

生年月日: 1980年

出身地: 東京都世田谷区

家族構成: 父親、母親、姉

 

永田有理さんは東京都世田谷区出身。

 

永田有理さんの父親はサラリーマンで、

母親はパート主婦というごく普通の一般家庭に育っています。

兄弟はお姉さんが一人いたようで、

二人姉妹の次女として育っています。

 

永田有理さんは子供の頃からとても負けず嫌いの性格だったそうですが、

その負けず嫌いの性格がロサンゼルス市警の警察学校での

キツイ訓練に耐えられた大きな要因の一つとなったようです。

 

プロのダンサーになることを夢見ていましたが、

結婚を機に専業主婦となりました。

旦那さんとは7年間の結婚生活を経て離婚。

 

その後、彼女は一念発起して警察官になるべく、

34歳の時(2014年10月)に警察学校へ入学したというわけです。

既に2人の子供を持つシングルマザーでした。

 

この経歴から、2022年現在の年齢は42歳と推定されます。

身長は152cmと小柄な方です。

 

永田有理さんの元旦那と子供の画像は?

永田有理さんは7年間の結婚生活を経て離婚しています。

日本の高校を卒業した後、彼女は語学留学のために単身で渡米しました。

 

当時はプロのダンサーになる夢を抱いていたものの、

進学先の大学で知り合ったアジア系アメリカ人と恋仲になり、

学生結婚をしています。

 

夫との間には2人の子供は産まれていますが、

詳しい素性(名前・性別・顔写真)は公表されていません。

 

ただ、自身のYouTubeチャンネルにおいて、

永田有理さんが警察学校時代(2014年)の時に

子供が7歳と5歳だったと発言しています。

 

つまり、2022年現在、子供の年齢は15歳と12歳と推定することが出来ます。

ちなみに、元夫の素性は子供以上に開示されておらず、

離婚理由さえも明らかにされていないのが現状です。

 

永田有理さんへのネットの反応

まとめ

ロサンゼルス市警で警察官をする

永田有理さんについて調べてみました。

本当にすごい方でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました