GoziU(ゴジユウ)アラフィフ8人組!メンバーの年齢や職業、プロフは?!

エンタメ

yahooニュースのエンタメ部門で突如注目を集めたニュース。

それが、GoziUの記事なんです!!

 

NiziUではなく、、、。

読み方は『ゴジユウ』=GoziU

 

アラフィフ女性の組んだアイドルグループ。

いったいどんなメンバーなのか、

その個性豊かなメンバーについて調べてみました!

 

GoziUが紅白目指してデビュー?突然現れた話題のアラフィフグループ!

GoziUというアイドルグループが話題になったのは2022年3月2日。

スポーツ報知が報じたエンタメ記事でしたが、

一気にアクセスランキング1位になりました!

 

実はこのユニット、全員がアラフィフ女性の集まりで、

とにかく個性の強いアイドルグループなんです!!

 

ユニット名:GoziU(ゴジユウ)
メンバー:8人
全員がアラフィフの女性である、アイドルグループ

NiziUを意識したグループなのかなということだけはわかります。

 

 

アラフィフとは思えないノリノリの曲です。

そんなGoziUのメンバーの目的!!

それは、高齢化社会において、お年寄りに元気をあげること

メンバーはクラブハウスで出会い、
高齢化社会のためになにかできないかと立ち上がったそうです。

GoziUのメンバーの年齢や正体とは?何者なのか経歴や素顔を調査!

そんなアラフィフの女性アイドルグループ、GoziU

メンバーの年齢や正体、とっても気になりますよね。

 

インスタグラマーや占い師、

ダンサーや役者など多彩なメンバーがそろっているようです。

GoziUメンバー①ぴろりん

名前:ぴろりん
生年月日:不明
身長:170㎝
体重:53キロ
ポジション:リーダー
ぴろりんさんは初期メンバーの1人で、
インフルエンサーとしても活躍しています!
女の子2人と男の子1人、3人の子供を持つシングルマザー。

GoziUメンバー②kyoko

ぴろりんさんの横で踊っているのが、kyokoさん!
名前:kyoko
生年月日:不明
出身:東京
kyokoさんも初期メンバーの1人ですが、

その職業については不明。

しかし、ぴろりんさんと同様に、

家事も仕事もこなしているようです。

年末には仕事納めなどもあったということなので、

どこかの会社で働いているようですね!

 

GoziUメンバー③kyon

 

名前:kyon
生年月日:不明
職業:インスタグラマー、美容関連の転職あっせん
kyonさんは美容関連の事業もおこなっており、
美容関連への転職なども相談できるようです。

ちなみにお子さんは3人で、23歳、20歳、19歳。

 

もう大きい3人のお母さん。

 

そして、港区で不動産を所有するなど、
ビジネス関連も凄いみたいですね。

GoziUメンバー④おみつ

https://twitter.com/benten032/status/1499720867018047489?s=20&t=lJsHhDsQkWuBhl6T9rUOtw
名前:おみつ
生年月日:不明(3月23日)
出身:京都
職業:ハンドセラピスト 巻き爪矯正 FIRST PLUS経営

おみつさんはハンドセラピストとして

美容学院認定講師の資格ももっており、

ツメフラ法認定講師などとしても働いているようです!

 

お店の場所は京都の京都市右京区西院にあり、

施術もよく、腰痛などがなくなったなどと評判も上々。

 

おみつさんもすでに結婚しており、家庭があるようですね!

お子さんに関する情報は見当たりません。

 

GoziUメンバー⑤ゲロちゃん

名前:ゲロちゃん
生年月日:不明
出身:東京 渋谷区
職業:不明

GoziUのメンバーのなかでも名前からしてかなり独特なゲロちゃん。

渋谷出身ということだけわかっている

正体不明のゲロちゃん。

 

GoziUメンバー⑥shoho

名前:shoho
生年月日:不明
出身:不明
職業:不明
初期メンバーではなくてオーディション参加のメンバーのようです。

GoziUメンバー⑦Miyuki

https://twitter.com/miyuki_goziu/status/1478978092568051713?s=20&t=thR1QRp0mbvGn-gsNjdpCA
名前:Miyuki
生年月日:不明
出身:不明
職業:ポールダンサー、ヨガインストラクター

グラマラスなボディが圧巻のMiyukiさん。

ヨガのインストラクターや、

ポールダンサーとしても活動しているようですね!

カウンセリングやヒーリングなどもお願いできるみたいです。

GoziUメンバー⑧もものり

https://twitter.com/momonori_pb/status/1498126612327694341?s=20&t=qGhUPHTkjaWJczUdL85JJw

 

名前:もものり
生年月日:不明(年齢は47歳)
出身:埼玉県 浦和?
職業:エステサロン経営、元No1キャバ嬢

もものりさんは赤羽でサロン、「Platine Beaute」という

エステサロンを経営しているようです!

駅から5分のところにある個室予約制のお店で、

雰囲気がよく、親身になって相談できるということで評判も良さそうです。

 

そして、もものりさんは元キャバ嬢で、

なんと10年連続でNo1だったようです!!

GoziUメンバーに四千頭身?

https://youtu.be/XsgvraYJmuw

こちらはパロディ企画『GoziU』があったようですね!

2020年に四千頭身のメンバーらがNiziUの曲をコピーし

動画化されていたパロディです。

今回のGoziUとは全く関係ないものですが、

こちらも面白い作品ですね。

 

以上、GoziUについて調べてみました。

皆、とてもパワフルで、お美しい方々でしたね。

 

紅白に出れるかどうか楽しみなアラフィフグループから

目が離せませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました