ぼろ儲け?鬼越トマホーク!オンラインサロンの入会方法は?

エンタメ

芸人の鬼越トマホークがテレビ以外で

たくさん稼いでいると話題になっているようです。

 

それが、オンラインサロンだそうです。

 

今回はたくさん稼いでいると言われる

そのオンラインサロンについて調べてみました。

・鬼越トマホーク・オンラインサロン入会方法は?

・鬼越トマホーク・オンラインサロンの活動内容

・鬼越トマホーク・オンラインサロンの口コミや評判

鬼越トマホーク・オンラインサロン入会方法は?

 

入会方法と退会方法についてまとめてあります。

入会方法

公式ページでアカウント作成(Facebookかメールアドレス)

Facebookの場合はアカウントがあるととても簡単です。

メールアドレスで登録する場合は「名前」「メールアドレス」「パスワード8文字」

 

②Facebookグループへの参加申請

Facebookの場合はアカウントがあると簡単です。

メールアドレスで登録する場合は「名前」「メールアドレス」

「パスワード8文字」を記入して登録します。

 

Facebookグループへの参加申請をしてから、

承認までは5営業日程かかるそうです。

申し込んだ時点で決済が行われ、

30日たつと自動で課金されていくシステムになっています。

 

退会方法

退会についてはいくつか注意点があります。

MOSHマイページ内「月額サブスク一覧」から

退会するサブスクの「解約する」を選択します。

 

退会手続きをした時点で

鬼越トマホーク・オンラインサロンに参加はできなくなります。

そこから自動でFacebookのグループからは外れます。

 

Facebookのグループから抜けるだけでは

退会したことになりませんので注意点ですね。

 

また月の途中で退会しても日割りにはなりません。

課金されてすぐに退会申込みをしても

支払った費用は返金もされません。

 

決済後は返金・キャンセルなど受け付けていないようですので、

しっかり検討してから入会してくださいね。

 

入会のしやすさ手軽な料金設定が人気の秘訣のようですね。

 

鬼越トマホーク・オンラインサロンの活動内容

 

鬼越トマホークのオンラインサロンとは、いったい

どんな活動をしているのでしょうか。

 

調べてみると、

・毎週22時〜23時に秘密ラジオを聞ける

・オフ会参加の権利

・限定Tシャツ・グッズの購入ができる

・喧嘩芸作成のお手伝い

があるそうです。

 

毎週22時〜23時に秘密ラジオを聞ける

ラジオでは普段聞けない内容が盛りだくさんで、

NOコンプライアンスのゴシップネタ・秘密を暴露してくれます。

メンバーの中にすでにゴシップに強い人がいて

その人から情報を得ているネタもあるそうです!

 

他にも、アクの強い話や愚痴など普段楽屋で話していることや、

いろんな社長に聞いた話なども取り入れているそうです。

 

オンラインサロンなんて入るつもりもない!と言っていた方も

「入ろうかな」と考えている旨の書き込みもありました。

 

確かに、どんな内容か聞いてみたいですよね。

 

オフ会参加の権利

コロナが落ち着いたら、食べログ0の

居酒屋金ちゃんでのオフ会を検討しているようです。

 

実は、この『居酒屋金ちゃん』は鬼越トマホーク金ちゃんの実家!!

鬼越トマホークのファンにとっては最高ですね。

 

こちらの『居酒屋金ちゃん』の人気メニューベスト3は

第1位:ナスグラタン

第2位:山芋鉄板

第3位:チョリソー

みたいです!

 

限定Tシャツ・グッズの購入ができる

限定グッズはファンの方にとっては嬉しいですね。

入会した人は、この限定グッズを購入することができます。

 

喧嘩芸作成のお手伝い

鬼越トマホークの喧嘩芸ネタを、オンラインサロンメンバーが考えます。

実際メンバーが考えたネタ(暴言)がテレビで採用されたら、

その言葉をサイン付きで色紙に書いてプレゼントしてくれるそうです。

面白いですね。

 

この色紙が20枚集まると、

鬼越トマホークの座付き作家になれるとか、なれないとか、、、笑

 

鬼越トマホーク・オンラインサロンの口コミや評判

鬼越トマホーク・オンラインサロンの口コミや評判はすごく良さそうです。

 

まとめ

今回は鬼越トマホークのオンラインサロン

について調べてみました。

 

入会方法は公式サイトからでこちら(月額1000円)になります。

 

活動内容としては

秘密ラジオを聞ける

・オフ会

・限定グッズ

・喧嘩芸作成のお手伝い

 

鬼越トマホークオンラインサロンは口コミもよく、

とても楽しそうですね。

興味のある方は入会してみるのもいいかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました