最高の教師で西野美月役☆茅島(かやしま)みずきはゴルフの実力お墨付き!身長体重は?

エンタメ

茅島(かやしま)みずきさんといえば、

現在、『最高の教師』の生徒西野美月役で活躍中です。

https://twitter.com/Talker____17/status/1690373129389109248?s=20

 

モデルとしてだけでなく、

ポカリスエットのCMや『おかえりモネ』、『SUPER RICH』などで

女優としても活躍しています。

 

実は、彼女、幼い頃からゴルフに打ち込み、プロを目指していたそうです。

何故ゴルフではなく芸能界で活躍するようになったのか。

 

また、モデル体型の茅島さんの身長や体重など気になります。

そこで、茅島みずきさんについて調べてみました。

 

茅島みずきさんの身長や体重は?

茅島みずきさんの現在の身長は、170cmです。

芸能界入りしたころの身長は167cmでしたが、現在は170cmだそうです。

現在、体重は公表していないようですが、

2019年のデビューの際のプロフィールでの体重は42㎏!!

170cm 42kgはだいぶ細いですね!!

茅島みずきのプロフィール

茅島みずきのプロフィール

本名:  茅島(かやしま)みずき
生年月日:2004年7月6日
年齢:  17歳
出身:  長崎県
血液型: A型
身長:  170cm
体重:  42㎏(2019年デビュー当時)
所属:  アミューズ
憧れの人:永野芽郁

・茅島みずきさんのデビューは中学1年生

アミューズのオーディションに参加し3224人の中からグランプリ

・デビュー後の2018年2月に『月刊Audition3月号』に掲載

・2018年7月に『スクウェア・エニックス』の

オンラインPRG『ドラゴンクエストXオンライン』でCMデビュー

20194月からは、ブレイクする女優の登竜門

『ポカリスエット』のCMに大抜擢され話題

 

女優としてもたくさんの作品に出演しています。

【映画】

・青くて痛くて脆い(2020年8月28日、東宝)

・藍に響け(2021年5月21日、アンプラグド)

・女子高生に殺されたい(2022年4月1日公開予定、日活)

【TV】

・恋の病と野郎組 (2019年7月20日、9月14日・21日、BS日テレ)

・不要不急の銀河(2020年7月23日、NHK総合)

・メンズ校(2020年10月8日 – 12月23日、テレビ東京)

・連続テレビ小説 おかえりモネ(2021年9月28日 – 10月1日・10月27日、NHK)

・SUPER RICH(2021年10月14日 – 12月23日、フジテレビ)

・ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第5話(2022年2月3日、フジテレビ)

・卒業式に、神谷詩子がいない(2022年2月27日 、日本テレビ)

 

他にも多数の作品に出演されています。

 

そして、2021年Seventeen3月号より、

Seventeenの専属モデルになったそうです。

 

茅島みずきはゴルフの腕がプロ並み

https://twitter.com/Mickey_PR_/status/1479857433778737152?s=20&t=OpRAIudAehaUxufX1d7lfg

13歳で220ヤード!

ベストスコアが70は凄すぎます!!!

 

元々はおじいちゃんがゴルフをやっていたことをきっかけに、

小学2年生の時にお兄さんと共にゴルフを始めたそうです。

 

そして、あっという間にその魅力にハマり、

プロを目指すようになったようです。

「私にとってゴルフは歯磨きと一緒で、習慣だった」

と語るほどゴルフ中心の生活だったそうです。

 

転機は小学6年生の時。

プロになると信じて優勝を目指していた全国大会で、

思ったように調子がです挫折を味わったみたいですね。

 

長崎予選を1位で通過した実力を持つ茅島みずきさんは、

この結果に心が折れてしまい、ゴルフ生活から距離を置いたそうです。

 

そして中学1年生のとき、

みずきさんを元気付けようとお母さんが、

オーディションを勧めたのが芸能界入りのきっかけのようです。

 

現在放送中のTVドラマ『ゴシップ』の

プロゴルファー役で見事なフォームを披露していました!

 

茅島みずきバラエティー番組にも挑戦

2022年2月27日の行列のできる相談所に出演。

バラエティーにも挑戦していくようですね。

https://twitter.com/CvxVHgzdXVYIf3j/status/1497915434460643330?s=20&t=OpRAIudAehaUxufX1d7lfg
https://twitter.com/4mvwSWfvaWaMtiN/status/1497915103487795204?s=20&t=OpRAIudAehaUxufX1d7lfg

これから頑張っていってほしいですね。

 

以上、茅島みずきさんについてまとめてみました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました