何かと話題の小澤美里って何者?!豪華遍歴☆

エンタメ

ガーシーchの東谷義和さんの暴露動画で話題となった

インフルエンサーの小澤美里(おざわ みさと)さん。

 

数々のイケメン芸能人との交際が話題になっています!

 

本当に綺麗でかわいいのですが、

一体何者なのでしょうか?

 

小澤美里さんは2022年3月現在31です。

 

今回は、小澤美里さんについて調べてみました。

 

小澤美里さんっていったい何者??

ご覧の通り、とても綺麗でかわいい方です。

小澤美里(MISATO)さんは昔はタレントもされていたようで、

現在はインスタグラマー、インフルエンサーとして活躍中とのこと。

 

小澤美里(MISATO)さんはResetica公式アンバサダーにも就任されていて

「おざみ Misato Ozawa 」としてYouTubeチャンネルも開設されています。

今回話題になっているのは小澤美里さんが

かなりモテているということなんですね。

 

過去の交際相手としてあげられているのは

山本裕典さん

福井啓太さん

チャニョルさん

鈴木伸之さん

福士蒼汰さん

そして、

現在の彼

イケメンぞろいですね。

 

それだけでなく、

新田真剣佑さんや城田優さんに好かれ、

キスマイ・千賀武永さん、志尊淳さんとも遊ぶ仲なんだとか。

https://twitter.com/puchidanonc/status/1508145958848462848?s=20&t=ojLAckj0qvF5izeAsqpaFQ

どうしてこんなに芸能人と関わりがあるのでしょうか。

小澤美里さんのプロフィール

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

 

名前:小澤美里(おざわ みさと)

愛称:おざみ

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1990年11月7日

年齢:31歳(2022年3月現在)

身長:152㎝

体重:43㎏

スリーサイズ:B79・W61・H79

 

かつては芸能事務所ジャストプロに所属し、

舞台に出演するなどの活動をしていたようです。

 

ジャストプロといえばタレントの

藤本美貴さんが所属する事務所です。

 

目標にしていた俳優は柴咲コウさんで、

歌も歌ったりできるようでした。

 

小澤美里さんの職業は?

小澤美里(MISATO)さんの身長は152㎝で低身長美人として有名ですが、

低身長(152㎝)がコンプレックスで

kicuri(キクリ)」を立ち上げたそうです。

 

kicuri」のファッションディレクターや、

インフルエンサーとして活動しています

 

 

そして過去の職業として噂されているのが、

西麻生の高級ラウンジで働いていたという情報もありました。

そしてそこでパパ活をしていたという噂もありましたが、

デマの可能性が高いです。

小澤美里さんのSNSは?

小澤美里のインスタ:misatooozamisa
フォロワー10.5万人小澤美里のYouTube:おざみ /Misato Ozawa
登録者43,000人小澤美里のTwitter:@ozamisa33
フォロワー2,200人(更新はしていない)

小澤美里さんの経歴は?

●きものクイーンコンテスト2014にてグランプリ受賞

剛力彩芽さんがプレゼンターとしてクイーン受賞を発表していました。

 

●kicuri/キクリのディレクターに

20195月、低身長向けブランド「kikuri」立上げ。

公式ショップ:kicuri/キクリ
公式インスタ:kicuri.official


●Resetica
公式アンバサダー就任
●YouTube開始(20217月)

現在登録者は4万人ほどですが、高品質な動画を投稿している。

 

小澤美里さんの性格は?

かつて福士蒼汰さんとの熱愛写真を週刊誌にスクープされました。

しかし、これには裏があり、

小澤美里さんと福士蒼汰さん側にメリットがあったというのです。

この時福士蒼汰さんには不倫疑惑がありました。

その疑惑が事実で福士蒼汰さんのイメージを

損なうためどうしても消したかったそうです。

 

そんなときに小澤美里さんとの写真が撮られたとなり、

これをカモフラージュにし、

不倫を隠そうとしたということです。

対する小澤美里さんからすると

これは名前を売るチャンスですよね。

お互いにWin-Winであったわけなんですね。

そうなると、なかなか小澤美里さんも策士ですよね。

これまで小澤美里さんは数々のイケメンと噂になってきたことから、

実は情報をリークしたのは

小澤美里さん本人であるとも言われています。

性格はかなりタフな方なんでしょう。

小澤美里さんの実家はお金持ち?

現在インフルエンサーやファッションディレクターとして

成功されている小澤美里さんですが、

実家がお金持ちだと言われています。

小澤美里(MISATO)さんはお父さんとランチへ

横浜から東京へ行かれているようです。

 

左ハンドルのAUDIですね。

 

小澤美里(MISATO)さんの実家が

お金持ちと言われる理由はお父さんが

高級外車に乗っているからのようです。

 

こちらのTwitterは2014年で小澤美里(MISATO)さんが

23歳の時ですが高校生くらいに見えますね。

 

まとめ

小澤美里さんについて調べました。

 

ユーチューバー『おざみ』

インスタグラマー

アパレルブランド『Kicuri』のディレクター

といった、肩書の多い小澤美里さん。

 

かつては芸能活動もされていたかなり美人な方でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました