吉谷彩子は結婚してる?舞いあがれ!噂の3人って?!

エンタメ

女優の吉谷彩子さん!!

ビズリーチのCMやNHK朝ドラ「舞いあがれ!」で人気急上昇中です!

そんな吉谷彩子さんについて調べてみました。

吉谷彩子さんのプロフィール

 

名前 吉谷彩子(よしたに あやこ)
生年月日 1991年9月26日
出身地 千葉県
身長 155㎝
体重 非公開
血液型 AB型
靴のサイズ 22.5㎝
大学 日本大学芸術学部
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんは結婚している?

転職サイト「ビズリーチ」のCMで話題になり、

現在はNHK朝ドラ「舞いあがれ!」で

主人公の大学の先輩役を演じている吉谷彩子さん。

 

なんと、子役から芸能界で活躍されていた

芸歴のとても長い女優さんです。

現在、アラサーというのも驚きですよね。

 

「舞いあがれ!」の役作りのため、

髪をベリーショートにしたためか、

目鼻立ちの美しさがより一層際立ってとても綺麗ですね。

 

そんな吉谷彩子さんが結婚しているという情報はありません。

過去にも朝ドラや大河ドラマに出演されていましたが、

メディアに注目されたのはやはり「ビズリーチ」のCMからです。

 

それまであまり有名でなかったのは、

中学、高校時代は学業を優先されていたからのようですね。

 

大学に進学されると芸能活動を再開し、

特撮ヒーローものからさまざまなテレビドラに出演されています。

 

NHK朝ドラも「舞いあがれ!」で3作目になり、

大河ドラマ「北条時政」「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」にも出演。

 

今後は「ビズリーチのお姉さん 」ではなく、

女優「吉谷彩子」として広く認知されること間違いありません。

 

時間があればジムで筋トレやランニングをすることが好きだそうです。

 

吉谷彩子さんの現在の彼氏は誰?

吉谷彩子さんの現在の彼氏について調査しましたが、

現在の彼氏情報は見つかりませんでした。

 

吉谷彩子さんと噂の3人

吉谷彩子さんと噂された方です。

大学時代:池松壮亮

まず一人目は、演技派俳優の池松壮亮さんです!

名前 池松壮亮(いけまつ そうすけ)
生年月日 1990年7月9日
出身地 福岡県福岡市
出身高校 福岡大学附属大濠高校
大学 日本大学藝術学部映画学科 監督コース
身長 172㎝
体重 不明
事務所 ホリプロ

吉谷彩子さんは、大学時代に俳優の池松壮亮さんと噂になったことがあります。

池松壮亮さんは吉谷彩子さんより1歳年上で、

大学の先輩と後輩になりますが、

特にデート目撃情報とか熱愛スクープがあったわけではありません。

 

同じ大学で、インスタグラムで

「池松壮亮があまりにもカッコよかった」と投稿したために

「付き合っているのでは?」と噂になっただけのようです。

ちなみに池松壮亮さんのモノマネをしている仲野太賀さんは、

大学へは進学せずに高校を卒業後は芸能活動に専念しています。

きっと仲の良い俳優仲間なのでしょう。

 

2017年:銀シャリ橋本直

二人目はお笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直さん(右)です。

 

2017年10月に放送されたバラエティ番組

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」に

吉谷彩子さんがゲスト出演されました。

 

その番組内で橋本直さんは吉谷彩子さんに公開告白をしました。

吉谷彩子さんの返事は「今度ご飯を食べに行きましょう」というもの。

しかしその後、スクープ報道もないことから、

吉谷彩子さんと橋本直さんは交際にまでは発展しなかったと思われます。

 

2018年:竹内涼真

3人目は竹内涼真さんとの熱愛報道です。

しかし、3年間の交際の末に別れたと報道されています。

 

吉谷彩子さんの好きな男性のタイプは?

吉谷彩子さんの好きなタイプは

優しくて笑うと顔がクシャとなる男性」なのだそうです。

 

芸能人で言うと、エレファントカシマシさん。

エレファントカシマシの声が大好きとのこと。

少し、しゃがれた声の男性が好きなのかもしれませんね。

まとめ

今回は吉谷彩子さんについて調べてみました。

吉谷彩子さんは現在独身、彼氏情報も見当たりませんでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました