エコリングCMが残念!?CM俳優は菅田将暉の弟☆菅生新樹☆

エンタメ

2020年12月ごろに流れていたエコリングのCM知ってますか?

 

そうです、このエコリングCMに登場するこの男性が、

今話題の俳優「菅生新樹(すごうあらき)」さんです。

 

今回はエコリングの菅生新樹さんについて調べてみました。

菅生新樹さん出演のエコリングCMって?

このエコリングのCMを見て、

菅田将暉さんに似てるなーと思っていた方もいたようです。

 

そうです、俳優 菅田将暉さんの実の弟さんなんですね!

 

菅田将暉さんの弟さんと知ってびっくりする人が大勢いました。

 

菅田将暉さんの凄い一家

菅田将暉さんは長男で、菅生新樹さんは3男の末っ子のようです。

菅田将暉さんの本名は、菅生大将であることからも兄弟だとわかりますね。

  • 菅田将暉:長男
  • 菅生健人:次男
  • 菅生新樹:三男

一番左から、次男の菅生健人さん、

真ん中は菅田将暉さん、一番右が菅生新樹さんです。

 

3兄弟だったんですね。

ちなみに、お父さんは、菅生新さんです。

菅田将暉さんのお父さんは、かつて日本一の営業マンになり、

それからは世界一のセールスマンだそうです。

現在は、敏腕経営コンサルタントをしていたり、

ビジネス本を出版していたりする有名な方のようです。

次男の菅田健人さんもYOUTUBEチャンネルをやっています。

三男 菅生新樹さんもYouTube配信されています。

 

そして、お母さんも化粧品会社の経営者さんのようです!

菅生一家、凄すぎます。

 

エコリングCMが残念といわれる理由は?

エコリングは、整理整頓・断捨離・リサイクル・不用品などの宅配買取の会社です。

このエコリングのCMが残念とも言われています。

 

なぜ、ネガティブな感想が多いのでしょうか?

その理由は、CMに出てる菅生新樹さんに対しての感想のようです。

 

エコリングCMの15秒ほどの映像でも、

演技や歌唱がイマイチだという声が多くありました。

演技が上手ではないのか、なんか不自然なんですね。

顔の表情や身振り手振りが、何とも言えないことから、

不快感を感じる人がいるのかもしれません。

 

また、「ウル、ウル、ウル、ウル、ウル~♪」から

始まる歌がいろんな意味で印象的で頭についてしまいますよね。

 

「感動、買取~♪」のワンフレーズでわかるほどの歌唱力。

 

菅生新樹さんはお兄さんの菅田将暉さんと比べると

歌唱力は高くないようですね。

エコリングのCMだから、

エコリングの社員か息子が出ているんだろうと思うような、

素人感が胡散臭さを感じさせるような気がします。

 

フリの演出や音楽、衣装がダサいのかもしれません。

また、菅生新樹さんがセリフを言う時に、

かっこつけているような感じがダサく感じてしまうのかもしれません。

 

歌の音程があってなかったり、

表情や表現のクオリティがイマイチだったり、

総じての評価が不快感となっているようです。

Tweet / Twitter

なぜ、このクオリティでOKが出たの?

企業イメージがマイナスになるのでは?

という心配の声も上がっていました。

 

しかし、菅生新樹さんも今後、演技力や歌唱力がついてきたら、

酷評は賞賛へと変わっていくに違いありません。

 

菅生新樹さん俳優活動開始

 

まとめ

エコリングのCMが残念だという声をまとめてみました。

 

今後、演技力を身に着けてお兄さんのように

活躍することを期待したいですね。

 

いつか仲良し兄弟で共演なんてこともあるかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました