絶品「フレンチトースト」サイゼリヤから新登場!食べれる店舗は?

ライフ

あのサイゼリアから絶品『フレンチトースト』が新登場です!

 

サイゼリヤはグランドメニュー改定に伴い、

9日から『フレンチトースト』などの新メニューを提供しているそうです。

 

サイゼのフレンチトーストなんて絶対美味しいに決まっています!!

今回はそんなサイゼリアの新メニュー『フレンチトースト』

を調査してみました。

サイゼリヤの『フレンチトースト』の取り扱い店舗はどこ?

新メニューは、

●デザートにも軽食にもおすすめという「フレンチトースト」(400円)

●イタリア語でスープを意味する具だくさん煮込み料理「Zuppa(ズッパ)」

●「野菜と白いんげん豆の煮込み」(450円)、

●「もつ入り野菜と白いんげん豆の煮込み」(600円)など。

 

また、原料供給が追い付かず2021年6月に販売を終了した

「ラムのランプステーキ」(1000円)が限定復活。

こちらは無くなり次第販売終了になるとのことです。

 

サイゼリヤは、メニュー改定に際し

「楽しみ方が広がる新商品をご用意しました。

気持ちの良い春を、サイゼリヤの料理と共にお楽しみください」

とコメントしています。

 

では、『フレンチトースト』どこで食べることができるのでしょうか。

とりあえず、2022年1月、東京と千葉の合計19店舗では

『フレンチトースト』が販売されているそうです。


1月12日(水)~3月上旬まで
東陽町駅前
東陽町イースト21
南砂町駅前
イトーヨーカドー木場
イオンスタイル南砂
木場駅前
ららぽーと柏の葉


1月17日(月)~3月上旬
袖ヶ浦蔵波台
市原姉崎
木更津朝日
イオンモール木更津
イオンモール富津
ゆりまち袖ケ浦駅前モール
流山青田
豊四季
南流山
初石
イオンモール柏
流山おおたかの森駅前

他の店舗については公式でも発表がないようですので、

事前に店舗に問い合わせるしかなさそうですね。

 

今回復活したサイゼリヤの『フレンチトースト』の価格は400円。

昨年は300円で販売していたので、100円高くなっています。

お味の方はどうでしょうか。

100円高くなっている分、期待大ですね。

 

サイゼリア『フレンチトースト』の口コミは??

https://twitter.com/kakkotozitozi98/status/1501449843016822787?s=20&t=EUm3IoEte-_pw1pkGPrvow

 

 

とっても評判も良いですね。

アレンジメニューも是非とも試してみたいところです。

 

今回は、サイゼリヤの『フレンチトースト』について調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました