サイゼリヤ1000円ガチャって何だ?!どこでできるの?

ライフ

あなたは、サイゼリヤ1000円ガチャって知ってますか??

 

Twitterで話題になっていた「サイゼリヤ1000円ガチャ」。

 

店舗においてあるものを回すというものでは無く、

誰でもその場でスマホを操作するだけでできるようです。

 

サイゼリヤ1000円ガチャ」は、非公式ですが

ガチャを回すとサイゼリヤのメニューの中から

ランダムで1000円分の組み合わせが

表示されるという凄いサイトのようです。

 

https://twitter.com/rough_belle/status/1501884469917405195?s=20&t=h5IXxyTZT_v_h0J60N1rCg
https://twitter.com/Akiiro_St/status/1501889692748611586?s=20&t=h5IXxyTZT_v_h0J60N1rCg

色々な種類のメニューの中からランダムに選んで

1000円にしてくれます。

 

メニューに悩んだときや、

いつもと気分を変えたいとき。

 

皆でやってもゲーム感覚で盛り上がりそうですね!

 

お酒が出てくることもあるみたいですね。

https://twitter.com/5aydeu/status/1501878464198352898?s=20&t=h5IXxyTZT_v_h0J60N1rCg

 

カロリーや塩分も出てくるのも、面白いなと思いました。

 

あなたも次にサイゼリアに行くときには、

1000円を握りしめて、サイゼリヤ1000円ガチャ

体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました