ブチギレ氏原って一体何者?!芸人?ラッパー?TikToker?

エンタメ

TikTokで様々なものに誰彼構わずブチ切れていく動画で

話題のブチギレ氏原さんが面白いみたいですね。

 

配信では視聴者からの

全てのコメントに対してブチ切れ回答をし、

スパチャでは高額な投げ銭も!!

 

2021年にはなんとスパチャ金額世界2位に

輝いたこともあるそうです。

 

今回はそんなブチギレ氏原さんについて調べてみました。

 

キレ芸で話題のブチギレ氏原さんは一体何者?

最近話題の暴露系YouTuberガーシーさんが

Twitterで『”ブチギレ氏原”なんかおもろいなー』と

コメントをしていました。

https://twitter.com/yuihahaha3/status/1416757055679991810?s=20&t=1ejbD4IxuB-ARl0o5ACQ6Q

ブチギレ氏原さんはいわゆるキレ芸ですね。

キレ芸とは、

会話の最中に突然怒り出して見せて笑いをとる芸風。

 

キレ芸といえば『カンニング竹山さん』や

おいでやす小田さん』が有名ですよね。

 

でも、ブチギレ氏原さんは見た目も強面なので、

初見だとビックリしますね。

ただずっと見ているとと癖になる面白さがあるようです。

視聴者の大喜利コメントにブチギレツッコミで返すブチギレ氏原さん。

 

どうゆう状況でもコメント読んでちゃんとキレてるところ本当いい方だと思う。
さすが氏原さんです!
あとしっかり謝ってるところ本当いい方です!

初見だけどめちゃおもろい!
いやーこの人のキレ芸最高やわ

『面白い!!』という評価が多く寄せられていますね。

 

ブチギレ氏原さんはどんな活動を行っているのでしょうか。

  • TikTokerとして主に活動している
  • 誰彼構わずブチ切れていく動画でブレイクした
  • 毎週火曜日21時と毎週金曜日19時から「ブチギレ生配信」を行っている

TikTokerとして活動している男性で、

最近はYouTubeにも動画を投稿されているようですね。

ブチギレ氏原さん、

TikTokは455万人フォロワーで、

Youtubeでは12.3万人と大人気でした。

 

ブチギレ氏原さんのプロフィール

名前 ブチギレ氏原
本名 氏原真一 (うじはら しんいち)
生年月日 1988年4月8日
年齢 33歳
出身地 静岡県浜松市
身長 175㎝
血液型 O型
職業 TikToker、YouTuber、お笑い芸人、ラッパー
事務所 ケイダッシュステージ

ブチギレ氏原さんは静岡県出身の33歳でした。

 

ブチギレ配信をする前はなんとお笑い芸人で

コンビを結成して活動をされていました。

 

コンビ名は”ゴンゴール”です。

ゴンゴール。

ラップ音楽に合わせて踊っている映像が見つかりましたが、

どんな芸風なのかは分かりませんね。

 

ただ配信のようなブチギレキャラではなかったようですね。

 

また所属事務所はケイダッシュステージでお笑い芸人の

オードリーやトムブラウンと同じ事務所です。

 

その繋がりで2014年にオードリーのオールナイトニッポンに

ゲストでブチギレ氏原さんが登場されています。

 

 

ブチギレ氏原さんラッパーとしても活動!

ブチギレ氏原さんはお笑い芸人以外にも

ラッパーとしても活動されているようです。

 

ちなみにラッパーネームは『G.G.UJIHARA』

 

こちらが『G.G.UJIHARA』の楽曲MVです!

 

格好いいMVですね。

そして、ブチギレ氏原さん、身長は175㎝で、

普通に男前ではないでしょうか。

 

多彩な才能を活かして、

現在は『ブチギレ配信』に転向されていて、

とても面白い経歴ですね。

 

しかも!!

第二種電気工事士、

危険物取扱者乙種第4類、

英検準2級などたくさんの資格を持っているそうです!

凄いですね。

https://twitter.com/ujiharaaaaaa/status/1508705289822179328?s=20&t=1ejbD4IxuB-ARl0o5ACQ6Q

ブチギレ氏原さんのスパチャ配信の総額が凄い!!

またブチギレ氏原さんのスパチャ総額が

すごいと話題になっていました。

https://twitter.com/buchiuji/status/1490594552062820352?s=20&t=1ejbD4IxuB-ARl0o5ACQ6Q

TikTokの動画にはスパチャで4万円の投げ銭!!

かなりの高額な金額が投げ銭されていて、

収入も凄そうです。

 

また2021年には『視聴者スパチャ額ランキング』を発表されていました。

 

金額は発表されていませんが、

高額な金額が投げ銭されているのでしょうね。

 

またブチギレ氏原さんは以前に

スパチャ金額世界2位に輝いたこともあるそうです。

 

その時の金額をネットで調べてみると

¥778,660円との情報がありました!!

 

1位は潤羽るしあさんで約82万でした。

 

1時間の配信額です!!

約78万円って、凄すぎます。

 

またブチギレ氏原さんの年収については、

情報がありませんでした。

今もケイダッシュステージに所属されているので、

高額の金額を稼いでも全てが

自分に入ってくるわけではなさそうです。

 

また配信や動画撮影には

他のスタッフさんもいるようなので、

どれくらい貰っているのか特定は難しいですね。

https://twitter.com/buchiuji/status/1385248116257943564?s=20&t=1ejbD4IxuB-ARl0o5ACQ6Q

まとめ

今回は、ブチギレ氏原さんについて調べてみました。

https://twitter.com/buchiuji/status/1508715914799198208?s=20&t=1ejbD4IxuB-ARl0o5ACQ6Q

色々な才能をお持ちのブチギレ氏原さん。

これからも応援したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました