広瀬アリス体調不良3つの理由☆舞台降板は妊娠なんかじゃない!

エンタメ

体調不良で休養することがわかった広瀬アリスさん。

今秋公演予定だった舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の

降板が発表されました。

 

広瀬アリスさんの体調不良、びっくりしました。

最近、芸能人の休養報道多いですよね。

 

広瀬アリスさんの体調不良の原因は何なのでしょう。

 

広瀬アリスさんの体調不良3つの理由について調べてみました。

 

①広瀬アリスさんは多忙で体調不良?

最近の広瀬アリスさんの多忙ぶりを知ってますか?

今クールもドラマ2作同時進行でした。

それに加えて、映画も舞台も。

流石に体調を崩してしまっても仕方ない気もします。

 

広瀬アリスさんは人気女優である

広瀬すずさんの実の姉ですよね。

 

妹の広瀬すずさんの方がデビューが遅いにもかかわらず、

人気としては正直自分を上回っているというのは

姉である広瀬アリスさんも自覚があると思われます。

仲の良い妹であったとしても、いや、妹だからこそ、

女優として負けたくない気持ちを持ち続けて

今が頑張り時だと無理をしずぎたのかもしれませんね。

 

精神的なストレスや蓄積される体への負担に対して、

会社はお金で解決できる範囲でしかできません。

身体を壊してしまっても会社にはどうすることも出来ません。

https://twitter.com/Yellow_Green23/status/1517766688757870592?s=20&t=hYG5mNAp3mMajyec9XFX8A

https://twitter.com/SaionjiYESorYES/status/1518524017669328897?s=20&t=hYG5mNAp3mMajyec9XFX8A

主演ドラマ同クール2役主演俳優さん

掛け持ち出演の俳優は意外と多いんです!

 

超有名どころで多用された俳優としては

劇団EXILEの鈴木伸之さん。

 

『劇団EXILE』鈴木伸之さんはなんと

3作品のドラマに“掛け持ち”出演していたそうです。

 

2021年の10月期で、

出演ドラマは「ラジエーションハウスⅡ(フジテレビ月曜PM9:00)」、

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(日本テレビ火曜日PM10:00)」、

「お茶にごす(テレビ東京木曜深夜0:30)」

の3作品。

https://twitter.com/siroyaginoyuki/status/1488163236902223876?s=20&t=hYG5mNAp3mMajyec9XFX8A

すべて同じクール秋ドラマでの出演ですので、

セリフ覚えとか役作りが気が狂いそうにも思えます。

 

ありえないスケジュールだったと想像できますね。

 

所属事務所は株式会社LDH JAPANなのですが、

コンプライアンスはどうなっているんでしょうね。

https://twitter.com/plutinum__k/status/1467064314813382657?s=20&t=hYG5mNAp3mMajyec9XFX8A

 

その他の有名俳優さんとしては西島秀俊さん!

チャンネルのどこを回しても出てくるという状況も指摘されています。

https://twitter.com/Kaachan0907/status/480145446875062273?s=20&t=hYG5mNAp3mMajyec9XFX8A

 

ほかにも掛け持ち出演をしていた有名俳優さん

は松坂桃李さん、遠藤憲一さん、安田顕さん、溝端淳平さんと

名バイプレーヤーから時の人まで、

掛け持ち俳優は増えている印象です。

 

女優の中村ゆりかさんも「部長と社畜の恋はもどかしい(テレビ東京)」と

「封刃師(朝日放送テレビ)」に2022年

はじめのお仕事で掛け持ちしていまいた。

脇役から下済み時代を上り詰めた広瀬アリスさん

https://twitter.com/rurou_aki/status/1517995022418776065?s=20&t=hYG5mNAp3mMajyec9XFX8A

広瀬アリスさんのわき役時代をご存知な方は、

ドラマを掛け持ちするほどの女優になられたことを

嬉しく思う反面、忙しすぎではないかと心配する人もいるでしょう。

芸能人は人気商売なのですが、

テレビで見過ぎた場合には

飽きられるという危険性があります。

 

ドラマやCMでの起用が増えれば増えるほど、

有名にはなれますが、

飽きられてしまう危険性もはらんでいると、

プロの目線からも心配されているそうです。

 

 

テレビに出すぎると、あっという間に飽きられてしまう。

 

人気商売の駆け引きなんでしょうが難しい問題ですね。

確かに人気が有るときに名前を売るのが良いのでしょうが、

健康面、精神面のケアが重要ですよね。

広瀬アリスさん、舞台降板後の仕事予定は?

広瀬アリスさんが出演されている主演ドラマ2本のうち

「恋なんて、本気でやってどうするの?」はすでに撮影が終了。

 

「探偵が早すぎる」に関しては現在撮影期間中ですが、

広瀬さんは最後まで撮り切る意向だそうです。

 

そして舞台は降板したものの、長期の休養などは考えておらず

お仕事をこなしながら、体調回復につとめられるようです。

 

今後の予定としては、ドラマ「探偵が早すぎる」の撮影や、

各バラエティ番組への出演。

 

2023年1月から放送予定のNHK大河ドラマ「どうする家康」への出演です。

このドラマが、広瀬アリスさんにとって初の大河ドラマ出演!

 

ご本人にとってもファンの皆さんにとっても、

念願叶った大切なお仕事かもしれませんね。

 

今は無理をせず、どうか体調をしっかり整えて頂きたいです。

 

今後の広瀬アリスさんの出演作品は、

撮影を終えられているものを含め下記になります。

  • ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」毎週月曜 22:00~
  • ドラマ「探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り」毎週木曜 23:59~
  • 「バブル」劇場版2022年5月13日(金)公開
  • Netflix版2022年4月28日(木)全世界配信 マコト役(声優)
  • 劇場版「ラジエーションハウス」2022年4月29日(金)全国公開
  • ドラマ「失恋めし」2022年7月読売テレビ放送予定

この他にもCMやバラエティ番組を含めると、

広瀬アリスさんを見ない日はないですよね。

②広瀬アリスさんは妊娠で体調不良?

https://twitter.com/__tayan/status/1518020393478799360?s=20&t=hYG5mNAp3mMajyec9XFX8A

妊娠を疑っている方もいますね。

 

私、個人の感想としては、

こんなにお仕事が決まっているのに

妊娠はないんじゃないかなと思います。

広瀬アリスさんは「責任感」って言葉がぴったりだと思うので

 

もし、もしも仮に妊娠であったとしても

ご本人の口から言うまでは

そっとしてあげてほしいなと思います。

きっと噂される頃は、大事な時期なはず。

 

③広瀬アリスさんは病気で体調不良?

2022年4月7日に出席された映画「バブル」の完成披露イベント。

「緊張しすぎて喉が締まりすぎて…ごめんなさい、

実は今日めちゃくちゃ大人しいんですよ」

とお話しされ、その後は冷や汗が続き

「汗拭いてきてもいいですか」と

まさかの途中退出して汗を拭いてくる場面がありました。

病気の心配をされている方もいますね。

 

心身の疲労やストレスから、

もしも、自律神経失調症や二次性多汗症の可能性があるならば

十分な睡眠と休息を取り、生活リズムを整えることが必要となります。

 

どちらにせよ、一度、身体を休めて

元気になってほしいなと思います。

 

まとめ

妹の広瀬すずさんとは違うタイプの

脇役から下済み時代を上り詰めた女優の広瀬アリスさん。

 

今はゆっくり休んで、

また心から弾ける笑顔を見せてほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました