水嶋凛☆話題の女優!斎藤由紀との親子共演に期待大!!

エンタメ

いま、水嶋凛さんという人物が話題になっています。

まだ世間では知名度は高くないと思いますが、

実はこの女性の母親は、女優の「斉藤由貴」さん!

 

そう!水嶋凛さんは斉藤由貴さんの長女なのです。

 

そして、水嶋凛さんは女優デビューも

果たしたことも明らかになっていて、

今後ますます注目を集めること間違いなしの人物。

 

そんな水嶋凛さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

https://twitter.com/TohoEnt/status/1338304354881835010?s=20&t=gPCxcZ40RHU0qXsszG_ndA

水嶋凜さんの母親は女優の斉藤由貴さん

水嶋凛さんの母親について

「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

 

同記事によると、彼女の母親は斉藤由貴さんだったのです。

 

 

斉藤由貴さんの事務所も親子関係であることを認めています。

 

水嶋凛さん 女優デビューで注目!

水嶋凛さんが女優として地上波ドラマ出演していたことが

3月22日に明らかになりました。

 

その作品名は「直ちゃんは小学三年生」で

ゲスト出演をしていたのです。

 

女優デビュー前にも2018年5月に日本テレビの

「一周回って知らない話」に出演していることも判明していて、

水嶋さんの所属事務所は東宝芸能株式会社であり、

既に舞台などの仕事も決まっているのだそう。

 

母親の斉藤由貴さんも女優ですので、

今後親子共演もありえるのだとか。

これが実現したら確実に世間の注目を一気に集めそうですね。

 

水嶋凛さん プロフィール

  • 名前:水嶋凛(みずしま りん)
  • 生年月日:1999年11月18日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:162cm
  • 趣味:映画鑑賞、和風建築を見ること
  • 母親:斉藤由貴
  • 所属事務所:東宝芸能株式会社

母親である斉藤由貴さんは一般人の男性と結婚していることから、

「水嶋 凛」は本名ではなく”芸名”となります。

斉藤由紀さんの本名は小井由貴。

 

結婚相手は素性は一切明らかにされていませんが、

ネット上では「小井(いさらい)延安」という人物が

斉藤さんの夫と”噂”されています。

 

水嶋凛さん 出身高校や大学は?

学歴についても調べてみました。

 

結果的にいうと学校名までは公表されていませんでしたが、

有力な情報がありました。

 

それは以前、雑誌で斉藤由貴さんの長女について

このような情報が公開されました。

 

東京都内の美術学校に合格し、2018年4月から一人暮らしを始める。

一方で、高校はというと神奈川県内の有名高校を卒業したとの

情報がありましたが、正確な情報であるとの確証には至っていません。

 

今後女優デビューし、さらに斉藤由貴さんとの親子関係を認めたとなると、

この辺りの情報は徐々に公開されていくものと思われます。

 

ネットの声

https://twitter.com/ms07bg/status/1506234820766347272?s=20&t=8u6H2Dw7gGFam9WxJsGN6Q

https://twitter.com/YUu293302/status/1354066714745393155?s=20&t=8u6H2Dw7gGFam9WxJsGN6Q

とても話題になっていますね。

 

まとめ

水嶋凛さんについて調べてみました。

以前から女優デビューしていたのにも関わらず、

母親の名前を出さずに活動されていたことは好感が持てますね。

 

今後、確実に活躍の場を広げられる女優さん

あることは言うまでもなさそうです。

今後の水嶋凛さんの活躍に期待していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました