復活!モスバーガーの食パン!予約方法や販売店舗は?

ライフ

昨年販売されて大好評だった、モスバーガーの食パン!

皆さん知っていますか??

 

今年もまた復活販売されることになりました!!

販売期間は、2022311()624()

ただし、発売日は毎月第2・第4金曜日限定!!

要事前予約です!!

 

昨年大好評だったのは、

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

という食パンでしたが、その復活販売に加えて、

今回は新たに

「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」

が販売となります。

 

今回はモスバーガーの食パンについて調べました。

・モスバーガーの食パンの予約方法
・モスバーガーの食パンの販売店舗
・モスバーガーの食パンの口コミ

 

モスバーガーの食パンの予約方法

モスバーガーの食パンの予約方法は、

ずばり受け取る店舗で直接予約する方法のみ。

電話やネットでの予約は受付していないようです。

モスバーガーの食パンの予約方法

モスバーガーの食パンの予約方法は以下の手順となっています。

①受け取る店舗に直接行く
②店舗にて予約カードに必要事項記入か、事前にダウンロードした予約カードを店舗に提出
③希望の第2・第4金曜日に受け取り

注意点

受け取る店舗のみでしか予約ができない

予約の締め切りはお渡し日の前週の土曜日まで

https://twitter.com/mos_burger/status/1498108206777872384?s=20&t=Vp6hJ0J5u8csJmHn5KlUcg

販売スケジュールを確認してから予約をしましょう!

予約カードは店舗、もしくは、モスバーガーのHPからダウンロードできます。

お支払いはご予約時のみ!!

  • ・お受け取り店舗でのご予約が必要です。
  • ・お電話でのご予約は承っておりません。
  • ・ネット注文、宅配サービスはご利用いただけません。

モスバーガーの食パンの詳細

モスバーガーの食パンは2種類

お値段は600円(税込)

・バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン

⇒1斤分の4枚スライス

・モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン

⇒1斤分の5枚スライス

 

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、

バターと卵、生クリーム、乳製品が入っていて、

何も塗らなくても濃厚でなめらかな食感になっているそうです。

 

「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」は、

ビターすぎない程良い甘さのチョコが練り込んであり、

飽きがこない味わいになっているそう…

 

どちらも美味しそうです!!

 

モスバーガーの食パンの販売店舗

モスバーガーの食パンの販売店舗は、

沖縄県、離島を除くエリアのモスバーガー約1,100店舗。

全店舗ではなさそうなので、家から遠い方などは店舗に確認してから

行かれることをお勧めします。

https://twitter.com/mos_burger/status/1497022291313831936?s=20&t=Vp6hJ0J5u8csJmHn5KlUcg

 

モスバーガーの食パンに期待

皆さん、予約して楽しみにしているようですね!!

 

まとめ

・モスバーガーの食パンは、600円で2種類

購入店舗での事前予約販売のみ

・発売日は毎月第2・第4金曜日限定!!

 

昨年販売した際は、初回の予約だけで

約9万5000個だったモスバーガーの食パン。

 

今年は更にチョコ食パンも販売されることから、

昨年以上に予約数が増えるんじゃないでしょうか!

 

気になった方は是非予約してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました