放送事故?!ラジハ本田翼のバストにモザイク編集!ドッキリGP

エンタメ

4月30日に放送されたフジテレビ系列の

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」にて、

本田翼さんの衣装にモザイク編集がされて

大きな話題となっています。

 

いったいどんな状況だってのでしょうか。

 

本田翼さん初のドッキリターゲットに

4月30日に放送されたフジテレビ系列

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に

出演をした本田翼さん。

 

その衣装に視聴者が驚きを隠せなかったようです。

この日、映画の告知取材と知らされ

スタジオの席に着いていた本田翼さん。

 

「コラ!」と突然背後から怒られるという、

古典的なドッキリのターゲットとなっていました。

 

劇場版「ラジエーションハウス」に出演をしている窪田正孝さん、

広瀬アリスさんと共に取材を受けていた本田翼さんですが、

本田翼さん以外の2人はドッキリの内容を知っている

仕掛け人側として出演をしていました。

 

告知取材のインタビュー撮影がひと段落したところに、

”ムンクの叫び”を形どったマスクを着用した人物が

背後から「コラー!」と激怒。

 

これに本田翼さんは、「きゃー。うわぁ!なになになに?びっくりした!」と、

番組側が最も欲しいリアクションをしました。

https://twitter.com/wing_yrnk/status/1520359046150516736?s=20&t=ncsEfl3rJbydJmvVXwmbNg

その後、ドッキリであることを明かすと本田さんは

「何ですか!!その毅然とした態度なんですか!?」と、

ドッキリ終了かと思われましたが、、、。

https://twitter.com/Tsubasa_06_27/status/1520421424804265984?s=20&t=ncsEfl3rJbydJmvVXwmbNg

本田翼さんが「初めてです。ドッキリ仕掛けられたの」と、

落ち着きを取り戻し、ひと段落したところで、

おいでやす小田さん扮するアンパイアーが背後に忍び寄り、

再び「コラ!」と激怒するという2段ドッキリだったのです。

 

これを食らった本田さんは、

無言で小田さんのが身につけていた審判の防具に

パンチを繰り出しました。

本田翼さんの背中にモザイクで視聴者騒然

人生初のドッキリを仕掛けられた本田翼さんですが、

この日着用の衣装が、背中がパックリと開いていて、

この衣装の背中部分にモザイクがかけられていました。

https://twitter.com/9rynemu5/status/1520357623589048320?s=20&t=ncsEfl3rJbydJmvVXwmbNg

視聴者も騒然となった模様です。

 

「劇場版ラジエーションハウス」の記者発表の際にも、

本田翼さんは同様のドレスを着用していて、

背中側も映し出される場面がありました。

 

その際、背中には透明のブラ紐のようなものが確認されたのですが、

「ドッキリGP」では、このブラ紐を写すことがNGで

モザイク処理がされたのだとか。

View post on imgur.com

視聴者も驚いた本田翼さんの衣装。

 

まとめ

今回放送の本田翼さんの衣装は

背後からのドッキリには向いていませんでしたね。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました