夏菜が彼女?!R-1グランプリお見送り芸人しんいち!結婚は?

エンタメ

R-1グランプリ2022で優勝し現在、最も注目されている

お見送り芸人しんいちさん彼女は女優の夏菜さん!?

 

そんな大注目のお見送り芸人しんいちさんについて調べてみました!

R-1 グランプリのネタはこちら

 

お見送り芸人しんいちの噂の彼女は誰?

R-1グランプリ2022で優勝したお見送り芸人しんいちさん。

優勝が決まった時には涙涙でしたが、

その涙も「嘘泣き?」なんて話題になるほど注目されたことから

R-1グランプリの優勝という影響の大きさが伺えます。

https://twitter.com/shinichi0421/status/1501223961350533120?s=20&t=01r49YePke_hlBlzGj5uKg

当然、これから露出も増えるわけで、

そうなればどんどん女性からモテることは間違いないでしょう!

 

https://twitter.com/grapecom/status/1500576507361886211?s=20&t=UCBwtMS9XyjvKtS2LHuIYA

そんなお見送り芸人しんいちさんには、現在、彼女がいるのでしょうか?

調査してみても、お見送り芸人しんいちさんの

”熱愛スクープ”や”彼女とのデート目撃情報”は現在のところ見当たりません。

 

ただ、後輩のお笑いコンビ「なおよし」のまんたさんによると、

お見送り芸人しんいちさんには彼女が何人もいるのだと言うんですよ。

 

「まんたんさん、それ本当ですか!?」とツッコみたいほどです。

 

まんたんさんによると、お見送り芸人しんいちさんはお酒は飲まないそうです。

 

しかし、お見送り芸人しんいちさんは自身の家がないそうで、

夜な夜な仲の良い彼女みたいな女性の家を渡り歩いて

泊まらせてもらっているのだとか。

参照元:livedoor News

 

しかし、まんたんさんのお話には特定の女性の名前は出ていません!

本当に彼女なら同棲とかもあると思うので、

これらの女性は「ただの友人」って感じです。

 

女性から見るとしんいちさんは男性とは

見られていない可能性もありそうですね。

 

そう「危険人物」ではなくただの友人で、

しかも泊まらせても安心な関係。

 

また、まんたんさんのお話は面白おかしく話して、

お見送り芸人しんいちさんを援護射撃している風にも聞こえますね。

 

まんたんさんとしんいちさんは本当に仲良しなのに違いありません。

 

お見送り芸人の彼女は夏菜?

そんな中、ネット上では、お見送り芸人しんいちさんの彼女は

女優の夏菜さん」ではないかとの噂があります。

 

夏菜さんとはネット上でもかなり盛り上がっていますが、

夏菜さんは彼女ではありません。

 

夏菜さんは2021年1月に一般男性と結婚されて、

同年9月に所属事務所を通して第1子妊娠を報告されています。

 

よって、お見送り芸人しんいちさんの彼女であるはずがありません!

 

お見送り芸人しんいちさんの「夏菜さんが出てくるネタ」が評判なために、

夏菜さんが彼女説が浮上しただけのようですね。

お見送り芸人しんいちさんのネタは女性をイジることが多いです。

そのことが原因で炎上したこともあるほどです。

 

しかし、私生活では女性関係でスキャンダラスな

話題になったことは一度もありません。

 

今後もマイナスイメージにつながる

女性関係の報道がないことを願います。

 

女性の友人が多いお見送り芸人しんいちさんは、

夜な夜な女性宅を渡り歩いているのは

「ネタ」収集の為もだったのかもしれませんね。

https://twitter.com/shinichi0421/status/735377620800577537?s=20&t=V0r_aJtBogWw8sTmplldgw

 

そうは言ってもしんいちさんはR-1グランプリ2022で

優勝時には36歳です。

 

すでにご結婚して子供がいてもおかしくありません。

近い将来、下積みの苦労時代に「支えてくれた彼女と結婚!」

なんて報告があってもおかしくありませんね!

お見送り芸人しんいちのプロフィール

  • 名前:お見送り芸人しんいち(おみおくりげいにんしんいち)
  • 本名:上野晋一(うえの しんいち)
  • 生年月日:1985年4月21日
  • 出身地:大阪府大東市
  • 血液型:A型
  • 身長:176㎝
  • 最終学歴:大阪経済法科大学
  • 所属事務所:グレープカンパニー

名前の由来は?

「お見送り芸人しんいち」という芸名は、

事務所の先輩であるサンドウィッチマンの伊達みきおさんが名付けたそうです。

 

名前の由来は、お見送り芸人しんいちさんの

とても礼儀正しいその姿から発想されたようですよ。

 

お見送り芸人しんいちさんは

「先輩の方々やライブに来たお客さまに気持ち良く帰っていただくため、

『お疲れさまでした』とお見送りをすることから」

その名前になったのだそうです。

 

お見送りしんいちの出身高校と大学がすごい?

小学生の頃から「サッカー選手」か「芸人」になるのが

夢だったというお見送り芸人しんいちさん。

 

高校はサッカーの名門北陽高(現関西大学北陽)です。

インターハイにも出場したそうですよ。

 

大学はサッカー推薦で大阪経法大に進学されでいるので、

相当サッカーがうまかったのでしょう。

 

しかし、プロサッカー選手にはならず、

大学卒業後にお笑い養成所に入ります。

 

同期と「しんいちけんぢ」というコンビを組んで

大阪中心に活動されていましたが、

相方の夢は消防士になることだったらしく、

解散してピン芸人になりました。

まとめ

今回はお見送り芸人しんいちさんについて調べてみました!

現在のところお見送り芸人しんいちさんの彼女の情報はありません。

 

女友達が多いのは女性が安心できる存在で、

なおかつネタの情報収集の為もありそうです。

 

夏菜さんはすでにご結婚されてお子さんもいます。

お見送り芸人しんいちさんの彼女ではありませんね。

今後の活躍から目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました