大島美優が抜群の演技力☆マイファミリー子役が凄い!相棒でも!

エンタメ

二宮和也さん主演のTBSドラマ『マイファミリー』で

娘・鳴沢友果役を演じている大島美優ちゃん!

 

ドラマ『ファイトソング』や『相棒』にも

子役として出演していたかわいい女の子。

 

そんな大島美優(おおしまみゆ)ちゃんの

演技力やプロフィールについて調べてみました。

大島美憂ちゃんが演じる『マイファミリー』の鳴沢友果は

  • 鳴沢夫妻の1人娘
  • 小学生
  • お金持ちの父の元、不自由なく暮らしている
  • ある日突然誘拐されてしまう

という難しい役柄です。

https://twitter.com/Ciao_Girl2021/status/1513081376610078722?s=20&t=Rx5q6h6hCTOMTXZrNAL5TA

『相棒』や『ファイトソング』などで演技力が

話題になってきたからこその配役でしょうか。

 

その演技や活躍ぶりが脚本家・黒岩さんの

目にもとまったのでしょうね。

大島美優(おおしまみゆ)ちゃんのプロフィール

https://twitter.com/Ciao_Girl2021/status/1461616913935585281?s=20&t=broai7GLr4eqqS9x1KBEag

大島美優ちゃんのプロフィール

  • 生年月日 :2009年11月19日
  • 年齢   :12歳(2022年3月現在)
  • 身長   :148cm
  • 出身   :埼玉県
  • 所属事務所:アミューズ
  • 特技   :体が柔らかいこと
  • 趣味   :読書・寝ること
  • 経歴   :「ちゃおガール2018☆オーディション」準グランプリ

 

現在12歳ということで、

2022年度から中学一年生ですね。

 

大島美優ちゃんのSNSアカウント

現在、大島美優ちゃんのTwitterアカウント

大島美優ちゃんのインスタグラムアカウント

ともに、設置されていません

 

ただ、2018年にチャオのオーディションで

準グランプリを受賞して以降、

チャオガール公式アカウントから

美優ちゃんのツイートやインスタグラムを見ることが出来ます!

https://twitter.com/Ciao_Girl2021/status/1429270430594961409?s=20&t=vcxpKCxXK-nxA2_ipmRsYg

チャオガールに所属している他の子役さんも、

個人の公式アカウントを所持していないので

個人の公式アカウントは作らないのかもしれませんね!

大島美優ちゃんの過去出演作品

大島美優ちゃんは過去『ファイトソング』や

『未満警察』など多数の作品に出演しています。

 

他にどのような作品に出演していたのかいくつか紹介します!

 

①『ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート』(2019年4月放送)

ドラマ『ラジエーションハウス』で主演を務めた

本田翼さん(甘春杏)の幼少期を演じました!

https://twitter.com/Ciao_Girl2021/status/1459815258059509762?s=20&t=SRILS01jJFg_Yl1n3SsAsg

 

②『相棒 season18』 第3話(2019年11月放送)

ドラマ『相棒』に秦野明菜役として出演しました!

演技がうまい!と話題を生みきっかけになった作品で、

『相棒』をきっかけに美優ちゃんを

知ったという方も多いようです。

https://twitter.com/aTF9G061OC5Ft9x/status/1186989289579544578?s=20&t=kYso6LkqA0o7vLRqs2ndug

 

③『未満警察 ミッドナイトランナー』(2020年放送)

第1話で、母親に洗脳された娘:浅田茉莉奈役として出演しました!

 

④『ファイトソング』(2022年放送)

ドラマ『ファイトソング』に

藤原さくらさん(萩原凛)の幼少期役として出演しました。

気の強いキャラクターをしっかり演じていました。

https://twitter.com/Ciao_Girl2021/status/1480438735733141504?s=20&t=6vEEpBsvCVrAKv8_3bbOog

 

話題になったドラマへの出演を重ね、

知名度を重ねている美優ちゃん。

 

ドラマ『マイファミリー』では、どんな演技をするのか増々注目ですね!

 

 

美優ちゃんはCMへの出演歴はまだありません。

ちゃおガールから始まり、youtube、ドラマと

どんどん活躍の場所を広げているので

ゆくゆくCMで美優ちゃんを見かける日もやってくるでしょう。

 

大島美優ちゃんの演技力が凄いと話題

大島美優ちゃんは12歳ながら演技力がすごいと話題になっています!

『相棒』ということで、有名俳優さんに囲まれる中、

堂々と表現力豊かに重要な役をこなしきったことで、

演技力がすごいと話題になり始めました!

それ以来、ドラマへ出演するたびに、

「演技力がすごい…名前を覚えておこう」という

声が絶えず、ドラマへの出演頻度も増えてきています!

https://twitter.com/megawonder2924/status/1513173738254061571?s=20&t=Rx5q6h6hCTOMTXZrNAL5TA

皆さん、確信されているようですね。

大島美優ちゃんが天才子役だと感じる方が多いのは、

セリフや言い方だけではなく

表情でも演技ができるためなのかもしれません。

 

大島美優ちゃんの演技力まとめ

ドラマ『マイファミリー』で娘の鳴沢友果役を務める

大島美優ちゃんについて調べてみました。

  • 「ちゃおガール2018☆オーディション」準グランプリ 芸能界デビュー
  • Twitter、インスタグラムのアカウントはない。
  • 子役として、ドラマ『ファイトソング』『相棒』など様々な作品に出演
  • ドラマ出演の度に、演技力が凄いと話題

 

美優ちゃんが『マイファミリー』の鳴沢友果役として、

持ち前の演技力を披露してくれるのが楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました