仲野太賀と森川葵は結婚秒読み?カメラ交際のきっかけは失恋?

12 エンタメ

2019年12月6日に俳優の仲野太賀さんと

女優の森川葵さんとの熱愛が報道されていました!

 

ドラマで共演した事もあるお2人の

熱愛報道に驚いた方も多いと思います。

 

今回はそんなお2人、

仲野太賀さんと森川葵さんについて調べてみました。

仲野太賀さんのプロフィール

仲野太賀さんのプロフィール
  • 本名   中野 太賀(なかの たいが)
  • 芸名   仲野太賀(なかの たいが)
  • 生年月日 1993年2月7日
  • 年齢   29歳(2022年4月現在)
  • 出身   東京都
  • 身長   168センチ
  • 血液型  A型
  • 活動期間 2006年~
  • 所属事務所  スターダストプロモーション

2006年、13歳の時に芸能界入りし

ドラマ『新宿の母物語』で俳優デビューした仲野太賀さん。

小学生の時にドラマ『WATER BOYS』に

感動し主演の山田孝之に憧れを持っていて・・・

 

映画『バッテリー』のオーディションに合格後、

共演した林遣都さんが山田孝之さんと同じ

所属事務所だったことから関係者に直談判し

スターダストプロモーションと契約!!

 

山田孝之さんへの愛がかなり強い事が分かります。

山田孝之さんとは後に映画『MONSTERZ モンスターズ』や

『50回目のファーストキス』などで共演を果たしています。

 

演技力はとても素晴らしく、

2014年に行われた第6回TAMA映画賞にて

菅田将暉さんと共に「最優秀新人男優賞」を受賞!

俳優さんとしても活躍しまくりな仲野太賀さんですが、

なんと2017年5月19日に『CUT』で

カメラマンデビューも果たしています!

 

幼い頃からカメラ好きで

2016年9月21日〜2017年1月20日には

写真家の川島小鳥さんとコラボ連載もします。

https://twitter.com/kotorikawashima/status/1461241469671378944?s=20&t=DhpU4SWeTe-zB7noNXu6iw

『太賀の日々変化してゆく表情を

約1年間にわたり撮影した私家版写真集「道」』に

因んだ写真展が開催されたこともあります。

 

カメラが趣味の森川葵さんからしたら、

カメラマンデビューを果たした仲野太賀さんと

日々一緒に写真を撮れるということは

とても楽しみな事の1つになっているでしょうね。

森川葵さんのプロフィール

森川葵さんのプロフィール
  • 名前   森川葵(もりかわ あおい)
  • 生年月日  1995年6月17日
  • 年齢    26歳(2022年4月現在)
  • 出身      愛知県東海市
  • 身長      156センチ
  • 活動期間  2010年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

作品によって別人を演じ切る為、

「カメレオン女優」と言われている森川葵さん。

https://twitter.com/morikawa_staff/status/1514194097854369795?s=20&t=DhpU4SWeTe-zB7noNXu6iw

2015年10月のドラマ「テディ・ゴー!」で

連続ドラマ初主演を果たしました。

2018年11月には舞台『ロミオとジュリエット』で、

ジュリエット役を演じ初舞台にして主演を

務めるほど演技力はとても高いです!

 

しかしながらダンスと歌は苦手で、

「関節がダサい」と言われたこともあるようです。

お茶目な所もありとても可愛らしいですね。

趣味は睡眠に編み物にアニメ!

そして仲野太賀さんと仲良くなったきっかけとされる、

カメラ集めです。

 

各種カメラ20台ほどを所有しているそうです。

凄い数のカメラです。

 

仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛報道!

2019年12月6日発売のフライデーにて

熱愛が報じられた森川葵さんと仲野太賀さん。

 

お2人共所属事務所が同じ『スターダストプロモーション』で

所属事務所は「仲良くしていると報告を受けています」

とコメントを残していました。

報道の内容としては、中目黒デートをしていたという事。

 

中目黒デートから数週間後には

森川葵さんの自宅マンションにお2人で寄り添いながら入っていき、

そのまま朝まで過ごしていたという事が記載されていました。

 

仲野太賀さんと森川葵さんの馴れ初めは?

お2人は2017年9月号の『美術手帖』の

企画「昨日の君、明日のあなた」で、

初めて共演を果たしています。

 

それまではドラマ共演もなく、

同じ事務所だからたまに顔を合わせる程度の関係。

 

しかしこの共演で趣味がカメラという共通点が見つかり、

趣味を通して仲良くなり2019年12月頃に交際をスタートしたようです。

 

そんな中、お互いの失恋が交際のきっかけだ

という噂もあることが分かりました!

 

失恋がきっかけとはどういうことなのか、

出会いの『美術手帖』についてご紹介します。

 

仲野太賀さんと森川葵さんは失恋が交際のきっかけ?

仲野太賀さんは、

2015年3月に門脇麦さんとの熱愛が報道されていました。

 

理由や破局時期は明らかになっていないのですが、

2018年頃に破局してしまったとされています。

 

森川葵さんは、

2018年2月に俳優の高橋一生さんとの熱愛が報道されています。

 

合いカギを持ち合う程の熱愛ぶりで半同棲状態でしたが、

2019年1月に多忙によるすれ違いの為破局したことが報道されました。

お互い出会ってから2年以内に元交際相手と破局をしていて、

仲野太賀さんと森川葵さんとが交際を開始したのが2019年12月頃。

https://twitter.com/6gTOMQroTvxe3aW/status/1395979502283411460?s=20&t=DhpU4SWeTe-zB7noNXu6iw

ちょうどフリーの時期でお互い失恋からも立ち直ったくらいの時に、

共通の趣味で仲良くしていたお2人に

恋愛感情が芽生えたんですね。

 

仲野太賀さんと森川葵さんの出会いは美術手帖!

森川葵さんと仲野太賀さんの出会いは、

2017年9月号の『美術手帖』の企画

「昨日の君、明日のあなた」での共演でした。

交際開始前に、

カップル写真を撮っていたと考えるとドキドキですね。

 

そんなお2人には結婚秒読みでは?!という噂も出ています。

 

仲野太賀さんと森川葵さんは結婚秒読み!?

初報道から現在までスクープが取り上げられなかった

仲野太賀さんと森川葵さんには、破局説も流れていました。

 

しかし、2021年7月同時期に、

お2人が新型コロナウイルスに感染した事が報道されました。

2021年7月9日にお2人共発熱。

 

翌日陽性であったという事が分かり、

同時期のコロナ感染ということは

まだ交際が続いているということでしょう!

 

これだけでなく芸能リポーターの井上公造さんが

ラジオの生放送で、

「2020年に結婚しそうなカップル」について

実名でお話されていたのです。

 

仲野太賀さんと森川葵さんは、

「若手だが、去年からラブラブで良い感じになっている」

と紹介されていました。

 

更に井上公造さんは、

仲野太賀さんの父親である中野英雄さんと電話をする機会があり、

お2人の関係について「うん。聞いてる、聞いてる」と

答えられていた事もお話されていました。

 

ご両親公認のカップルである事間違いないですね。

 

井上公造さんの「2020年に結婚する。」と

言う予想は残念ながら外れていますが、

交際が続いているということは!!

電撃結婚があるかもしれませんね!

 

まとめ

仲野太賀さんと森川葵さんの交際は現在も続いているようで、

結婚間近であるのは事実であると言う事が分かりました。

 

趣味が同じというのが良いですよね。

 

活躍中の仲野太賀さんと森川葵さん。

お2人の良いニュースが飛び込んでくるのが楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました