ノーバン誓うほのか☆初の始球式で魅せた美ボディへそ出し!

エンタメ

ボディコンテストへの出場などでも話題となっている

美ボディ』を武器に活躍するモデルのほのかさん。

 

2022年5月3日に開催されたプロ野球公式戦の

西武ライオンズ対千葉ロッテ戦「スポニチスペシャルデー」で

初の始球式を務めましたね。

 

ほのかさんの始球式の格好は?

今回の始球式では「ヘソ出しルック」に

ショートパンツの爽やかな格好で登場!

とても可愛いですね。

そして、

腹筋がきれいに見える美しいワインドアップ投法

始球式に臨みました。

素敵なボディですね。

 

ノーバンでホームまで届かせたい 結果は?

「絶対にノーバンでホームまで届かせたい」と

意気込んでいたほのかさんでしたが、

結果は惜しくもワンバウンド。

https://twitter.com/s2jh3/status/1521370596151480320?s=20&t=xhb33ZX2HhXp-Kctlox0Hg
『本番ワンバンさせてしまって、
もどかしい気持ちでいっぱいです。
練習に付き合って下さった方々、
 ノーバン投球出来ずに
ごめんなさい🙇‍♀️』

とブログに投稿してました。

ノーバン(ノーバウンド)では届きませんでしたが、

投球フォームはとっても綺麗でしたよね。

ネット上の声

https://twitter.com/sumire_no_oyaji/status/1521358648236146690?s=20&t=pN96mtk50CMqWvHv3NOq7w
https://twitter.com/honochan44/status/1521354309115744257?s=20&t=pN96mtk50CMqWvHv3NOq7w
https://twitter.com/HamaChome/status/1521345795429404672?s=20&t=pN96mtk50CMqWvHv3NOq7w

 

まとめ

ほのかさんの始球式についてまとめてみました。

 

残念ながら、ノーバン投球はできませんでしたが、

フォームはとっても綺麗でした。

 

次回は目指せリベンジノーバンですね!!

 

ほのかさんの美バディについてはこちらもどうぞ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました