葵わかな最後の熱愛報道?!彼氏の椎木知仁との今後の行方は?

エンタメ

女優の葵わかなさんといえば、

NHK朝ドラなどで一気にブレイクした透明感のある女優さんですね。

この度熱愛報道がついにでたということで、

そのお相手が気になりますね。

 

報道によると、バンド活動をしている

【My Hair is Bad】のボーカルこと

椎木知仁(しいき ともみ)さんだった

ということで・・美男美女カップルであることが判明。

 

しかし、椎木知仁さんをよく知らないという人のために、

熱愛彼氏として報道された椎木さんについて、調べてみました。

葵わかなに熱愛報道!わろてんかブレイク女優の恋愛事情

葵わかなさんに熱愛報道がでたのは、

2022年3月19日のことです。

文春からでた報道で、

葵わかなさんが手つなぎデートをし、

すでにお泊りデートもしているという報道内容でした。

 

・二人で手つなぎデート
・港区の高級焼き肉店でデート
・葵わかなさんが椎木さんの自宅にお泊りし、翌日ともに家から外出
・赤坂迎賓館に訪れる

焼き肉、手つなぎ、お泊り、散歩デートと、

まさに素敵なデート内容がつづられています。

 

葵わかなさんといえば、

2021年世にも奇妙な物語、

インフルエンス、女の戦争~バチェラー殺人事件~

などの作品に出演していました。

バチェラーでは志倉若菜役として出演しており、

しっかり者で芯の強い役柄を演じていました。

 

ドラマでも活躍中の葵わかなさんですが、

今回その熱愛相手となったのは椎木知仁さん。

どんな方なのでしょう。

葵わかなの熱愛彼氏は椎木知仁(しいきともみ)さん

葵わかなさんの熱愛彼氏として報道されたのは、

「My Hair is Bad」のボーカルの椎木知仁さん。

鼻筋が高くとても整った顔立ちですね。

 

椎木知仁さんのプロフィール

名前:椎木知仁(しいきともみ)
生年月日:1992年3月19日
出身:東京 新潟育ち
担当:ギター、ボーカル

バンド名ということでもなさそうなので、

本名という説もあるようです。

 

そんな椎木知仁さんが、バンドをはじめたきっかけとなったのは

オレンジレンジだったそうです!

 

オレンジレンジが好きだったことでギターを始めたみたいですね。

 

バンドを結成したのは高校生の頃で、

同級生などと一緒に始めたようです。

メンバーは椎木さん、山本大樹さん、山田淳さんの3人。

山田さんは高校のクラスメイト、

山田さんと同じ中学の友達が山本さん。

 

ちなみにバンドの名前の由来は、

漫画「グラップラー刃牙」が関係しているそうです。

 

当時の山本さんの髪型がグラップラー刃牙の

主人公に似てる髪型で、

「my hair is bad」と言っていたことから、

バンド名に決まったみたいですね。

 

高校時代の友達と一緒にバンドをして、

デビューするって素敵な話ですね。

 

ちなみに椎木さんは東京出身で中学までは

ずっと東京にいたのですが、その後新潟に移ったそうです。

 

椎木知仁さんの身長は175㎝前後と言われています。
葵わかなさんの身長が158㎝なので、
二人の身長差は17㎝でいい感じですね。

 

2人の年齢差は

葵わかなさん・・1998年生まれ 23歳

椎木知仁さん・・1992年生まれ 30歳

なので二人の年齢差は7歳で年上彼氏ですね!
そんな椎木知仁さんは、
7年間交際していた彼女と、破局した過去があるそうです。
しかも、その元カノの名前をつかった曲「narimi」
というアルバムも発売していたみたいです。
恋愛が曲にも大きく影響しているんですね。

元カノは一般人ということで顔などの情報はありませんでしたが、

破局した理由の一つには椎木さんの浮気だったとか。

浮気が彼女にばれて、破局となったようですが・・

これには先輩からの影響があったようです。

 

「女を抱け」

先輩バンドマンにそういわれ、

やんちゃをしてしまったという椎木さん。

 

今回の葵さんとはそういったことがないようにしてほしいですね!

 

ちなみに椎木知仁さんの好きなタイプは

派手目なタイプの人だったんですが、

葵わかなさんはちょっとタイプが違うようですね。

 

しかし、葵わかなさんの好きなタイプは、

オレオレ系じゃないタイプ。

ちなみに椎木知仁さんは元カノから、

いつも「赤ちゃんみたい」と言われていたようなので、

オレオレ系ではなさそうですね(笑)

葵わかなと椎木知仁の馴れ初めや出会いのきっかけは?

そんな葵わかなさんと椎木知仁さんの

馴れ初めや出会いのきっかけについてですが、

報道ではいっさい情報がでていませんでした。

バンドマンと女優さんの出会い。

 

何かの作品で曲が採用され、一緒になる機会があったか、

音楽番組なんかで出会って交際になるパターンか。

 

しかし、今のところそのような情報はないので、

共通の知人などからの紹介などかもしれませんね!

まとめ

葵わかなさんと椎木知仁さんついて調べてみました。

女優とバンドボーカルマンの熱愛。

 

大活躍の2人。これからも仲良く、

お仕事も頑張っていってほしいですね。

 

そして、嬉しい報告があることも期待しつつ

今後の活躍を応援していきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました