衝撃!ほのか&宮河マヤの美バディ放送事故の真実!

エンタメ

Let’s美バディといえば、

2020年9月から放送されている番組として知られています。

家で手軽にトレーニングできる番組として、

多くの人が毎日見ている番組ですね!

 

様々なゲストがでてくるのもその見所の1つです。

 

そんな美バディで話題になっているのが、

ほのかさんと宮河マヤさんの放送事故のようです。

 

3月9日に放送された回で、

2人に放送事故が起きていたと話題になっているようです。

いったい何が起きていたのでしょうか。

ほのかと宮河マヤの美バディが放送事故?

美バディといえば、毎回美しいトレーナーさんなどが

家で手軽にできる運動を教えてくれる番組です。

放送日時:毎週月曜日~木曜日 9時55分~10時25分
出演者:竹脇まりな
放送開始:2020年9月~
https://twitter.com/ABCZlove05/status/1471803219429195776?s=20&t=ZHzeFDFFm7urRfuspPEyBA

そんな美バディの見所でもあるのが、

様々なゲストの出演。

 

2022年1月にはABC-Zが登場して話題にもなりました!

https://twitter.com/greenikemew84/status/1486540442833686529?s=20&t=I9C4leWt3dadFnXk6QGNpg

 

そして、2022年3月9日に放送された回が

放送事故ではないかと言われているようです。

 

3月9日の回はテツandトモさんが出演。

その他の出演者として、

Cancamモデルのほのかさん、宮河マヤさんが登場。

 

その回が【神回】と呼ばれてしまうほどの反響ぶり!

なぜか?

その衣装がすごくて放送事故じゃないかと話題になったようです!

くっきりレギンスの衝撃!ほのかと宮河マヤの美バディ放送事故とは?

https://twitter.com/bibady2020/status/1501368264194072578?s=20&t=ks2LI9bfmw_Ex4Z9u1RYJg

3月9日の回のほのかさんがこちら。

このレギンスがタイトすぎて体のラインがまるわかりだということで、

放送事故と言われたようです。

https://twitter.com/kitayama_ryuga/status/1503236139037376512?s=20&t=jbdd80iE_eGXVDU4YoqqnA
https://twitter.com/bibady2020/status/1501023247365980160?s=20&t=jbdd80iE_eGXVDU4YoqqnA

たしかにいわれてみると気になってしまうかもしれません。

 

この回の後半からは宮河マヤさんも登場するのですが、
ほのかさんと同じくパツパツのレギンススタイルで登場します。
https://twitter.com/bibady2020/status/1501481762438119425?s=20&t=jbdd80iE_eGXVDU4YoqqnA

たしかにかなり体のラインがみえるようなレギンスのうえ、

さらにはエクササイズもしているため放送事故といわれてしまったようですね。

 

普段はモデルなどで水着姿などもしているので

本人たちからすれば普通だったのかもしれません。

 

しかし、観ていた視聴者からすると、

神回として衝撃的な回となってしまったようですね。

ほのかと宮河マヤのスタイルやカップとは?

今回放送事故として話題になったほのかさんの水着画像がこちら。

 

腹筋のわれなどそのスタイルのよさが十分にわかりますね!

また、ベストボディジャパンの日本大会2020出場時の写真がこちら。

 

ちなみにそのカップやスタイルについても調べてみると・・

身長:160㎝
体重:41.8キロ
スリーサイズ:B78 W59 H82
カップ数:B~C?
ほのかさんのカップ数などの情報はないのですが、

おそらくBカップ~Cカップくらいではといわれているようです。

体重は41キロなので、
かなり痩せ型でスタイルがいいことがわかります。
また、もう一人の宮河マヤさんのカップ数やスタイルについても調べてみると・・
身長:170㎝
体重:48キロ
スリーサイズ:B83 W58 H85
カップ数:Cカップ~Dカップ?
宮河マヤさんも身長170㎝ありながら、
体重は40キロ台という素晴らしい体型。
カップ数についての明確な情報はありませんでしたが、
C~Dカップといわれているようです。

まとめ

ほのかさん、宮川マヤさんともに
このレギンスがタイトすぎて体のラインがまるわかりだ

という理由の放送事故でした。

今後もまた美バディに登場する回数が増えるかもしれませんね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました