美バスト伊藤沙莉☆熱愛相手は19歳年上脚本家の蓬莱竜太!

エンタメ

2022年4月11日

女優の伊藤沙莉(いとう さいり)さんに

熱愛報道が出ました!

 

お相手は脚本家の蓬莱竜太(ほうらい りゅうた)さんです。

 

今回はお相手の蓬莱竜太さんと、

伊藤沙莉さんの熱愛について調べてみました。

 

伊藤沙莉さんの彼氏は脚本家の蓬莱竜太さん

2022年4月11日に女優の伊藤沙莉さん27

脚本家の蓬莱竜太さん46に熱愛報道が出ました。

2人が仲良く歩く姿も目撃されていました。

 

報道によると伊藤沙莉さんの知人が交際を証言していたようです。

 

蓬莱竜太さんが主催した飲み会に

彼女として伊藤沙莉さんを参加させるなど、

知人や関係者公認だということです。

 

27歳と46歳の2人の年齢差は19ということで

世間の反応も大きいようです。

https://twitter.com/11hime_/status/1513724187172827142?s=20&t=ePxds4TvMfIgTKwE2l62oA

2人がいるところをフライデーが直撃すると

伊藤沙莉さんは驚きながらも約10分間にわたって質問に答えたそうです。

直撃された時の伊藤沙莉さんの様子が想像できますね!

イメージそのままの伊藤沙莉さんです!!

https://twitter.com/hawks____aks/status/1513668352564084736?s=20&t=1Zta9eZPlRE1nCZQiMxMVA

伊藤沙莉さんのTwitter投稿内容が話題☆

伊藤沙莉さんは4月12日に自身のTwitterを更新。

熱愛が事実であることを認めたうえで、

報道内容の誤りを指摘していますね。

https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/1513681387664003073?s=20&t=F373acICfygRc8Mv_NRH9A

 

さすがです、伊藤沙莉さん!!

隠すこともなく、堂々の熱愛宣言。

 

そして、そして、伊藤沙莉さんの実の兄であり、

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さんもツイートしてます。

 

蓬莱竜太さんのプロフィールは?

名前:蓬莱竜太(ほうらい りゅうた)

生年月日:1976年1月7日

年齢:46歳

出身地:兵庫県神戸市

職業:脚本家・劇作家

身長:165cm

体重:56kg

趣味:読書・音楽鑑賞・映画鑑賞・漫画鑑賞

蓬莱竜太さんは、兵庫県神戸市出身の46歳です。

脚本家・劇作家として多くの作品を手掛けています。

https://twitter.com/lemonpie0720/status/1514125528709885954?s=20&t=Oa086RpYA1e7VqMXFYJk0g

 

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの馴れ初めは?

報道によると2人は20216に蓬莱竜太さんが

原作、演出を手掛けた舞台「首切り王子と愚かな女」

ヒロインを伊藤沙莉さんが務めたことで急接近したそうです。

 

ラジオでも共演していたようですね。

 

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの交際期間は?

2人の交際が始まったのが昨年の舞台終わりということです。

舞台は2021615() 202174()に公演されています。

なので交際期間は9ヶ月ほどではないかと思われます。

 

結婚予定や妊娠の可能性は?

現在のところ結婚や妊娠といった情報はありませんでした

 

伊藤沙莉さんは2021年6月に

フジテレビ「TOKIOカケル」出演した際に

人並みに結婚願望はあると答えています。

 

お二人とも年齢的にも結婚間近かもしれませんね

 

伊藤沙莉さんへの世間の声、おっぱいが綺麗?

https://twitter.com/nello_alois/status/1513736265916567557?s=20&t=Oa086RpYA1e7VqMXFYJk0g
https://twitter.com/may29_dd/status/1513745454982262788?s=20&t=Oa086RpYA1e7VqMXFYJk0g

https://twitter.com/ksm_yryr/status/1512081649634545664?s=20&t=Oa086RpYA1e7VqMXFYJk0g

 

伊藤沙莉さんは、子役から数多くの作品に出演していて、

演技がうまいと評判の女優さんですよね。

 

子役のイメージを一新しようと、

2017年に公開された「獣道」では

「作品のためであれば脱ぐことを惜しみません。」と、

妖麗な演技にも挑戦しています。

 

艶めかしいアエギ声を出すためにボイストレーニングに通って

役作りをしていたそうです。

 

女優魂が凄いです。

 

まとめ

今回は伊藤沙莉さんの熱愛報道についてまとめました。

堂々と交際宣言されていてすがすがしいですし、

本当にお幸せそうですね。

 

今後、お二人からの良い報告があることを願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました