日本人2人?宮脇咲良とヨコタアオイ?ルセラフィムメンバーは?

エンタメ

LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバーに

日本人がいることはご存じでしょうか?

 

海外グループのメンバーに日本人がいることは

珍しいと思いますが、なんと日本人2人というのです。

とても気になる情報ですよね。

 

そして、それはヨコタアオイさんだという噂。

そんなルセラフィムメンバーについて調べてみました。

 

ルセラフィムメンバー候補

HYBE傘下のソースミュージックから

新しくデビューが決まった「レセラフィム」に

ついて情報が公表されています。

 

デビューメンバーには、IZONE出身のキムチェウォンと

HKT48を卒業した宮脇咲良が合流することが決まっています!

 

また、Pledisに所属していたPRODUCE48に参加し、

「キリンちゃん」というあだ名で人気のあった

ホユンジンがいるという情報もありますが

公式の発表はまだありません。

 

韓国芸能記事では「ハンギョレ」は

20日に公開した記事の中でHYBE傘下のソースミュージックは、

IZONE出身者を中心にしたガールズグループを

デビューさせるつもりだと話しております。

 

その時に、そのガールズグループの名前は「ルセラフィム」

とも話していることからも、内部ではかなり詳細に

決まっていたのではないのかなと思われます。

 

「ルセラフィム」というグループ名、

グループのコンセプトなどもすでに決まっていて、

IZONE出身者からかなりの人数が決まっていた

のではないかと推測されます。

ルセラフィムメンバーは日本人が2人韓国人3人アメリカ1人?

ルセラフィムのメンバーには「宮脇咲良」さんと

「チェウォン」さんが契約を結んだと話題になっています。

 

宮脇咲良さんとチェウォンさんのファンは、

2021年にIZONEが活動を終えていたので

デビューがかなり待ち遠しいのではないでしょうか。

https://twitter.com/kimkim_WIZ_tat/status/1504836076959301634?s=20&t=S7xgirxPpgpcwJzgh4Xvhw

レセラフィムのメンバーは、

日本人が2人、韓国人が3人、アメリカ人が1人と噂されています!

 

 

もう1人の日本人はヨコタアオイ?

宮脇咲良さんと、もう1人の日本人メンバーとは

いったい誰なんでしょうか。

情報が全くありませんでした。

 

公式情報からは見つけられなかったのですが、

SNSを中心に検索してみると「ヨコタアオイ」という

日本人枠の情報がありました。2003年生まれの日本人です。

 

 

詳細は全く分かっていませんが、

「ヨコタアオイ」さんは

2020年のソースミュージックオーディションに

合格した女性ではないかと噂されているようです。

 

 

SNSでも、「ヨコタアオイ」さんが

どんな方なのか気になっている情報がかなりありました。

今後の情報を楽しみにしておきましょう。

 

レセラフィムへの期待

ソースミュージックから、

レセラフィムがデビューすると決まり、

公式サイト内にページができてから、

世界各国で一斉に「レセラフィム」のファンベースが乱立してます。

 

ブラジル、フランス、チリ、タイ、ベネズエラ、

コスタリカ、ペルー、アラブ諸国、トルコに、

パラグアイというたくさんの国でファンベースがあります。

 

公式発表前にこのような事態がおこっていることは

異常ともいえるほどです。

 

それだけ、この新グループに対する期待が大きいということでしょう。

 

追記

LE SSERAFIM(ルセラフィム)は2022年5月2日デビュー

 

まとめ

今回は、レセラフィムの日本人メンバーについて調べてみました。

レセラフィムの確定メンバーは宮脇咲良さんとチェウォンさんです。

 

その他、日本人がもう1人、

韓国人が2人、アメリカ人1人の計6人グループ。

 

もう1人の日本人メンバーは

「ヨコタアオイ」さんだと噂されています。

 

引き続き、レセラフィムメンバーについて注視していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました