asumiの本名&プロフールは?エモいasumiの歌声!

エンタメ

最近コラボでもちょこちょこ名前を見かける

シンガーソングライターのasmiさん。

 

あなたはご存じですか?

声が独特で1度聞くとついつい聞き入ってしまう

中毒性のある声をしています。

 

今回はそんなasumiさんについて調べてみました。

 

asmiさんプロフィール

asmiさんのプロフィール

名前   …明日未

本名   …藤橋明日未

誕生日  …2001.1.5

出身地  …大阪府

所属事務所…ROOFTOP

最終学歴 …ヒューマンアカデミー大阪校卒業

4歳年上のお姉さんの影響で音楽を始めました。

その時はYUIさんや片平里奈さんやaikoさんが好きで

良く歌っていたそうです。

 

そして、高校時代は軽音部で

ユニットを組んでコーラスを歌っていたそうです!

 

そして、高校卒業後は

ミュージックアカデミー大阪校に入学し、

バンドミュージックを専攻してました。

 

ちなみに、asumiさんが、漢字で活動しない理由としては

「名前を呼ばれると男女問わずドキドキするから」だそうですよ。

https://twitter.com/asmi__official/status/1532962181079511040?s=20&t=GVtioQn-Rsuw14QgGPwsJQ

asumiさんの曲

2019年10月にリリースした1stシングル「osanpo」

歌手デビューを果たしました。

その惹かれずにはいられない声と恋心くすぐる歌詞で

エモい雰囲気に注目が集まりました。

2020年4月に、自宅でレコーディングを仕上げた「Lemon tea」をリリース。

その翌月5月には、若年層から絶大な人気を誇るラッパーのRin音、

トラックメイカーのHenriiとの共作の「earth meal」

 

音楽ストリーミングサービスSpotifyによるプレイリスト「Top Hits Japan」

「Weekly Buzz Tokyo」にリスティングされ

幅広いリスナーにasmiさんの音楽性が知れ渡りました。

asmiの歌う「おすしの唄」

 

まとめ

今回は20歳のシンガーソングライター

asmiさんについて調べてみました。

 

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました