太った?篠原涼子『金魚妻』の現在の体型は?

エンタメ

年を重ねても、ずっとかっこ可愛い篠原涼子さん。

私生活でも自分の生き方を突き進んでいますね。

そんな篠原涼子さんが最近、太った?と、噂されているようです。

実際のところはどうなんでしょうか?

 

篠原涼子は約作りで太った?

不倫愛を題材にした大ヒット同名漫画を、

篠原涼子主演、岩田剛典共演で映像化した「金魚妻」が、

2月14日よりNetflixにて配信されています。

 

配信に伴い、視聴者からは、

篠原涼子が太った?との声が出ているようです。

https://twitter.com/kaeru_club/status/1495403044238163968?s=20&t=S1ZRAzFeloNL8SoM_tVegw
https://twitter.com/0C68HGtBIdn9mpP/status/1493455885460393987?s=20&t=S1ZRAzFeloNL8SoM_tVegw
https://twitter.com/momo_sakura777/status/1493242001461964803?s=20&t=S1ZRAzFeloNL8SoM_tVegw

確かに、ふっくらすることで女の色気が増すため、

役作りのための増量かもしれません。

熟女の色気とでももうしますか。

 

篠原涼子はコロナで3キロ太った??

2020年コロナの影響で3キロ太ったとおっしゃっています。

このプラス3キロをキープしているのでしょうか。

 

時は服装のせいなのか、お腹周りがパツパツに見えますね。

これはスタイリストさん、何とかならなかったのでしょうか。

でも、正面写真も顔が丸くなっていますね。

 

篠原涼子の体型、過去と現在

昔は、確かに顔もシュッとしていて細いです。

めちゃくちゃ素敵ですね。

現在と比べてみると、身体のラインはボリュームが出ていますね。

しかし、年齢も重ねていますし、これはこれで良いと思うんですけどね。

https://twitter.com/astage_ent/status/1497406065759166467?s=20&t=_jJNZ9yocOuI0rE5ghjkKQ

篠原涼子は整形で、顔が変わった?

また、整形によって顔が変わったとの声も出ています。

https://twitter.com/BURU_TEAM/status/1250434613375152128?s=20&t=S1ZRAzFeloNL8SoM_tVegw
https://twitter.com/hinas13/status/920654047480127491?s=20&t=S1ZRAzFeloNL8SoM_tVegw

女優さんって少し変化があるだけで、

太っただの、整形しただの騒がれて大変なお仕事ですよね。

まとめ

確かに、若いころと比べると、

出産も経験してますし、年齢も重ねているので、

体形も顔の感じも変わったかもしれません。

 

しかし、現在は現在で、より色気も増し、

女優としての貫禄が増しているように思います。

 

何より、綺麗ですし、

内面のチャーミングな部分は変わっていないので、

ずっと応援したい女優さんです。

 

https://twitter.com/jpnactress/status/1497380951407489024?s=20&t=_jJNZ9yocOuI0rE5ghjkKQ

いや、やっぱり素敵な女性です。

これから先、どのように年を重ねていくのが楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました